こんにちわっしょぉーい!!

ドアに“引く”って書いてあるけど、挑戦で押してみて結局引かなきゃいけなかった今日この頃です。











昨日は、一昨日の打ち上げの名残で超ウルトラ super眠くって、お陰で12時間寝ちゃいました(´∀`)

更新遅くなってすみませんm(__)m



昨日は福島に【MUSIC barパロパロ】の撮影に行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ


番組ではエロマスターでお馴染みのカズさんですが、実は凄くピュアなんですよ(*´ー`)



昨日もカメラが回ってナイ時に、かなりのピュアっぷりを発揮してて、イヂり甲斐がありました(´-ω-`)笑


カメラが回ってる時も神の声の元、かなりイヂってましたケド…(*^□^*)




ゲストで来てくれた工藤慎太郎サンも言ってましたが、 歌詞はピュアな気持ちをストレートに書くのが一番だそうです♪


彼女に宛てたLoveLetterが一番の歌詞らしいですょd(*^∇゜)



みんなも、恋した時、失恋した時、アーティストになれるチャンスがあるかもしれませんよ(ο゜∀゜)〇"


きっと今なら、マスターもイイ歌詞が書けるはず☆.。.・:*・゜☆





そして、収録が終わった後早めの誕生日プレゼントを頂きました("≧∀≦)


キレイな花束と、たこわさ。





(゜-゜;)



たこわさ。

美味しかったぁ(o^∀^o)



それと、“あの”シーサーのストラップお土産をくれたカメラマンさんからは、


梅よろし。




やっぱ、年齢を重ねる毎に誕生日プレゼントって変わっていくもんですね。


また一つ大人になった気がします。








そして!!

今日は久しぶりに

東京FM 【やまだひさしのラジアンリミテッド!!】に出演します♪

夜中の3時までだから、起きてる自信がナイ人は今のうちに寝といてね(ο゜∀゜)〇"


じゃばね☆彡 さやか