。.・:*
・゜☆" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

ビートバンに乗って立ってたら隣の人の顔に飛んでっちゃった今日この頃です。











今日は夕方まで時間があったので、ついに!!




プールに行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ


やっぱ、夏は海とかプールで泳ぎたいよね("≧∀≦)







だ・か・らd(*^∇゜)

プールで泳いできましたヽ(*゜∀゜)ノ





ジムの(´-ω-`)



いゃ、最近のジムのプールを侮っちゃイカン(σ`・∀・)σ



すげぇ広くて、キレイで、深くてビックリしたよw(°0°)w




水中ウォーキングと、クロールやりまくっちゃったもんね(*^□^*)


久しぶりに泳いだけど、まだまだ衰えてなかったな(*´ー`)



それに、普通のプールより水深が深くて迂闊に途中で泳ぎを止められないんだよね(´-ω-`)

だから、距離も伸びるってもんだ("≧∀≦)




今日は時間がなくて、ゆっくり出来なかったケド、今度は1日中居たいなぁ☆.。.・:*・゜☆







ちなみに、今日水着を買いに行ったんだけど、ソコの店員サンに


『コレと同じストラップ持ってますヽ(*゜∀゜)ノ』って言われました。。。






同じ型の同じ色の同じ言葉の沖縄産のストラップ。

結構みんな持ってんだな(;ΘοΘ)



詳しくは昨日のブログ参照。





今日も『浜ちゃんと!』に出る予定なんで、みなさん見てください(ο゜∀゜)〇"

じゃばね☆彡 さやか