こんばんわっしょぉーい!!

クーポン券を持ち歩いてても、使える時に出し忘れる今日この頃です。










今日は夕方から演技レッスンに行ってきましたヽ(´▽`)/

今週も捜し物しましたよぉ~♪♪



見つけるのも楽しいケド、隠すのが楽しい(≧∀≦)

しかも、絶対ココないわぁ~。ってトコじゃなくて、

ぅわっ!!ココ何回も見たのにぃ~(><)って思わせるトコに隠すのね♪



みんな、童心に還ったみたいに無邪気に真剣に隠してたからね(´▽`)





その後は今回で最後の“恋に悩む女の子”


何か難しかったなぁ~(´Д`)




何が正解か分かんないからさぁ。

もちろん正解はあるハズなんだけど…



自分を信じて演じるコトが一番正解に近いのかなぁ(´`)


まぁ、悩めるだけ悩んでみますわ(o^∇^)o






ちなみに、さやかは悩んだりスッキリしたいときには

オレンジレンジと布袋寅泰サンの曲を聞きます♪


両方ともCDは全く持ってないケド…(・・;)


それと、こないだ花屋サンで頂いたバスバラを入れてのんびりお風呂に浸かったりします☆



みんなは【やがてххх】見て癒されてください゜+。(*′∇`)。+゜


明日、ヘキサゴンⅡに出ます。

大したコトは出来てないカモしれませんが、 色んなタレントさんの横や後ろを見切れてはいると思うので見てくださいm(__)m


じゃばね☆彡 さやか