ο゜∀゜)
○"" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

アンコールの掛け声は何でどんどん早くなってってしまうか不思議な今日この頃です。








今日は月1で行ってる福島で【Music Bar パロパロ トロロロック フェスティバル 2007】の収録に行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ



今年初の夏フェス、みんな盛り上がってましたよ(ο゜∀゜)○"


天気も丁度良くて、暑すぎず曇りすぎず、フェスをやるには持って来いの天気でした("≧∀≦)




もちろん、トロロロックって言うぐらいだから、ご飯にトロロが出て食べま…





はっ( ̄□ ̄;)!!



食べま…せんでしたケド‥(´-ω-`)




だって食べる機会がなかったんだもん("≧△≦)



出演アーティストさんの為に用意されてたスイカを食べるのに必死で(σ`・∀・)σ



会場に来てたみんなは、屋台に出てるトロロを食べて粘り強く!!

さやかはスイカを食べてみずみずしく(*艸^*)



人それぞれ色んな楽しみ方があってイイじゃないですか(*´∀`)




今日は朝から11組のアーティストさん、スタッフさん、そして会場を盛り上げてくれたお客サン!!



本当にお疲れさまでした(*>人<*)


また来年も会えるとイイですね♪♪




来年はアーチストとして、さやかも出ようかしら(*´艸`)

そしたら、人目を気にせずスイカ食べ放題だぁヽ(*゜∀゜)ノ


じゃばね☆彡   さやか