おはよぃしょぉーい!!

コンビニの会計時にさやかの大好きなブランド vivienneの財布が三人連続で使われてた今日この頃です。









昨日は月1の【music bar パロパロ】の撮影に行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ



最近、なんだか、この季節のある病気にかかると“バカ”だって巷で言われてる病気を発病してる気がして‥。



こないだのヘルペス的なモノとか‥

今あるポリープ的なモノとか‥




さやかの体に異変を感じています(;ΘоΘ)



喉におできが出来てるお陰で、声がかなりハスキーです(*´∀`)


そんな中で歌番組♪♪





歌手の皆さんは、より喉に気を使うだろうし、 お酒やタバコは‥





吸ってるなぁ(;´-ω-`)


その、ハスキーだったり、特徴のある声をモノにして歌ってるトコが凄いなぁ☆.。.・:*・゜☆




ってコトは、さやかの歌手の道も、そー遠くはナイな(*^-')




そして!!

【music bar パロパロ】は8/4に『トロロロック』と言う音楽フェスを開催します(ο゜∀゜)○"


もちろん、さやかも参加します("≧∀≦)

歌う方ではありませんが‥。




しかも、何やらの即売会をするような、しないような‥と言う話もあります(*´∀`)


詳しくはホリプロ タレントファイル【田代さやか】→『スケジュール』を御覧くださいヽ(*゜∀゜)ノ





さて、今からみんなの夢を叶えに行ってきます(ο゜∀゜)○"


じゃばね☆彡   さやか