こんばんわっしょぉーい!!

どんだけ強風でもマンガみたいに傘が逆さになったコトがナイ今日この頃です。








今日は、お昼から大阪に行く予定でしたぁヽ(*゜∀゜)ノ

案の定、新幹線が東京~名古屋間が運転見合わせだったので行けませんでした(・д・`)



スロットの番組楽しみにしてたのに‥(;∪∩∪)



まぁ、自然の力には適いませんわ。



昔、中学生の頃に東海豪雨ってのに直撃されて、さやかん家も床下浸水してたんだけど、大変だったなぁ~(;≡д≡)



さやかは太ももまで浸かりながら必死で近くの小学校に避難する為に移動したら、

友達は、犬にまたがって王子様気分で登場するわ‥

違う友達なんて、汚水の中無邪気に泳いだりしちゃって‥。




奴ら、完全に楽しんでたな‥(´-ω-`)


今回の台風も、被害が大きいトコもあったみたいだけど、大丈夫かなぁ??




みんな、元気だったら返事してねぇ~(*^-')ノ



なんか、さやかみたいなちっぽけな存在が大したコトなんて出来ないケド、

このブログを見て、ちょっとでも元気になってくれたら嬉しいよね(*´∀`)




じゃ、面白いコト書かないとね(σ`・∀・)σ



どーしよ。

どーしよ。



あっ!!


8/14に SPHERE LEAGUEで一緒に戦ってる蹴竹Gさんが、お笑いライブをやるみたいなので、みなさん良ければ。


蹴竹の中村摂ちゃんから宣伝してって言われたの忘れてて、しかもメールの返事返すのも忘れちゃってた(*´艸`)


お笑いライブって言ったら、ホリプロお笑いライブとジェンヌライブもお忘れなく(*^-')ノ



それと、【げりらっパ】の夢の企画参加者もまだまだ募集してますよぉ~(ο゜∀゜)○"


詳しくはホリプロ タレントファイル【田代さやか】を御覧くださいヽ(*゜∀゜)ノ




画像はさやかが大事にしてたPOTERのカバンのチャックが壊れたトコです。


これは、きっと、たぶん、もしかしたら、台風の影響ではナイかもしれません(´-ω-`)


じゃばね☆彡   さやか