こんばんわっしょぉーい!!

お母さんと言う存在はみんな面白いのかと思った今日この頃です。











実は昨日、長島スパーランド隣のホテルながしまに泊まってました("≧∀≦)

隣接してる、ゆあみの島って言う温泉が凄いのヽ(*゜∀゜)ノ



隣に川が流れてて、その川の流れを見ながら、ゆったりと入れる大きくて広い温泉なんです(*´艸`)


寝湯もあって、空を見ながら川の流れる音を聞きながら入る露天風呂は最高に気持ちイイぃ~(*´∀`)



そして、今日は長島スパーランドの隣にある、ジャズドリーム長島と言うアウトレットに来ています(ο゜∀゜)○"


ちょと時間があったのでアウトレットの中にある『LEGO』で、遊んでみました("≧∀≦)


お家を作るなんて結構力作ですよ(σ`・∀・)σ

どぅカナ!?




長島は何をやっても最高に楽しいトコだから、 みんなも一度は来てみてねぇ~ヽ(*゜∀゜)ノ


じゃばね☆彡   さやか