こんばんわっしょぉーい!!

東海道新幹線で新発売のサンドイッチが、どこでも品切れだった今日この頃です。

そんなにぃ━━━!!笑








今日は、東海テレビさんの【リサッチ】の『ヨガッチ』収録で名古屋に行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ


ヨガッチのコーナーに新メンバーも加入しました("≧∀≦)



19歳ピチピチでかわいコちゃんよ(*´艸`)



うらやましぃわぁ~(*´∀`)

あの張り、あの白さ、あのキャワイさ。


さやかも、あったハズなのになぁ~(;ΘзΘ)

どこ行っちゃったかなぁ(´-ω-`)




しかも、みんな見てよ!!

画像




分かる??




水疱瘡的な?


水疱的な??



ヘルペス的な!??





何コレ(;≡д≡)


自分の顔にイラっとします。


ニキビとか許せないのに、それ以上のモンが出来ちゃいましたよ(´-ω-`)



体調管理も仕事の一つなのにぃ(" ̄^ ̄)


超イメージ。





間違えた。


超ダメージ。


早く治ってぷるぷり唇に戻りますように☆.。.・:*・゜☆







独り言ですが、

昨日からブログの文章を8回は書きます。

書いてる途中で、画面がぶっ飛びます。


遂にお亡くなりになったと確信しました。





明日は携帯を買い替えに行こうと思います。




DoCoMoの 2in1 は、浮気する人が考えたとしか思えません。


独り言ですが‥。



じゃばね☆彡   さやか