こんばんわっしょぉーい!!



海老チリの残ったソースでご飯一膳は食べたい今日この頃です。









みなさん、覚えていますか?



去年末出演した 【美女大集合!玉つき勝負だ!秀ちゃんのビリヤードバトル2006】を。





その番組で中華料理お食事券4万円分を頂いたのですが、



期限が今月末までなので急いで行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ





中華料理屋サンってよりは、薬膳料理で、薬膳鍋を食べたんだけど



フカヒレが丸々入ってたよぉ("≧∀≦)





コラーゲンもたっぷり取ったし、デトックス効果もあったみたいだし、今日は女力がかなりたかまったわ(*´∀`)



ただ、4万円全部使いきるコトが出来なかったぁ~("≧△≦)



デザートとか、全種類食べたし、無駄に中国茶とか飲んだケド、25000円が限界だったわぁ~(;≡д≡)



ってか、こんなに食べる女子ってどーなの(´-ω-`)





今年も 【美女大集合!玉つき勝負だ!秀ちゃんのビリヤードバトル】があれば、



今年は優勝目指して頑張るぞ(ο゜∀゜)○"







番組の景品って本当に貰えるものなんですねぇ(*´艸`)



じゃばね☆彡   さやか