こんばんわっしょぉーい!!

昨日、今日の湿気でろくろで作った皿が一行に乾かない今日この頃です。








今日は福島に【music bar パロパロ】の撮影で行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ


今日も二組のアーティストの方に話を色々聞かせてもらって、

アーティスト同士でもやっぱり違う考えを持ってるし、 アーティストとグラビアの似てるトコもあったりで、新しい発見が出来ました("≧∀≦)



そして、撮影の合間に 『今日プロポーズ大作戦が最終回だよぉ。゜(つД`。)゜。』

って話をしてたら、一緒にMCをしてるマスター役のカズさんが、

『何が最終回??もしかして俺!?』


と凄く焦ってました(*´∀`)



この時期、丁度1クール終わる時期だし、

今日、たまたま【music bar パロパロ】が始まって初のみんなでのお食事会だったから

余計不安に思ったらしく、ドギマギしてました(;´艸`)



でも、やっぱり【music bar パロパロ】にはマスターを務めるカズさんが、いないとね(^∀≦)


音楽について、本当凄いんだから!!


さやかも motto 勉強して音楽マスターしたいな♪♪




本当にカズさん、お疲れさまでした("≧△≦)!!


今日一日(*´艸`)






じゃばね☆彡   さやか