こんばんわっしょぉーい!!

自転車置場の自転車でドミノをしてしまった今日この頃です。








まず。

今日は遅く起きました(*´∀`)


これで、【遅く起きた朝は】とかやってたら最高にヨカッタのになぁ(*´艸`)



それから、朝ご飯代わりに豆乳を飲むのが毎日の日課です♪♪




その後、最近貯まりに貯まったHDDとかDVDを見まくりました(ο゜∀゜)○"





ちょい疲れちゃいました(´-ω-`)笑


そりゃ、7時間分ぐらい見てたからね‥




合間に99の矢部サンの破局会見を見て驚いて、

またHDDを見続けました。




目も疲れてきたので、癒し効果のある、『ろくろ倶楽部』を久しぶりに箱から取出し、

時間が掛かるからまた今度にしようかと箱にしまい、ケド、今日のこの絶好のチャンスを逃したら、次いつ出来るか‥



と悩んでいたら、お腹が空いてきたので夜ご飯を作るコトにしました(ο゜∀゜)○"



:今日の献立:


ご飯、餃子、焼肉、水菜サラダ、野菜スープ




最近、外食や弁当が多かったから魚が食べないなぁ(*´ー`) と思ってたら、この献立です(;∪∩∪)





時として、人は気持ちとは裏腹な行動をするもんです。



さて。

今から『ろくろ倶楽部』をやるや否や。

今日はもう止めておこうかな。と考えてますが。。。



じゃばね☆彡   さやか