こんばんわっしょぉーい!!

DoCoMoのCMで木村拓哉サンだけ別枠なのが気になる今日この頃です。






今日は昨日運動する宣言をしたので、近くのスポーツクラブにスイミングをしに行こう(ο゜∀゜)○"


と思い、まず水着を買いに行きましたヽ(*゜∀゜)ノ ソコカラ‥(´-ω-`)




さすがに、ビキニでバタフライは泳げないからなぁ(;ΘоΘ)




いゃ、泳げるケド色んな人の目とかあるし‥



むしろ、泳いでたら色んな人の目があったので(*´ー`)








無かった‥(;≡д≡)

イイ水着が無かった‥("≧△≦)



今日はスポーツクラブに行くのは断念しました(´-ω-`)笑



その後、演技レッスンに行き、

今日は久しぶりに昔のバイト先の仲間とご飯を食べに行ってきました("≧∀≦)



この前、名古屋に凱旋イベントで帰った時に行けなかった『世界の山ちゃん』に行きたくて行きたくてしょうがなくって、


今日メンツを募り、4時間後には揃って手羽先をムシャぼってました(*´∀`)




さやかはお決まりの!!


手羽先にカルピスミルク、どてもちを堪能しました("≧∀≦)




名古屋人が新宿の山ちゃんでご飯食べるなんて、邪道だけど、

東京に進出してくれて嬉しいぞぉ☆.。.・:*・゜☆





さて、芸能人のサインが沢山飾ってあるケド、さやかのサインはいつ飾って貰えるんでしょうか‥(;´∀`)


こんなに好きで、結構行ってるのに‥。。。





じゃばね☆彡   さやか