こんばんわっしょぉーい!!

ボタンを掛け違えて着てるコトを指摘されて、『お洒落です。』を押し通した今日この頃です。








今日は【げりらっパ】の撮影で名古屋に行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ


ちなみに、今日は既に新幹線に入れ歯は落ちてませんでした(∪∩∪)笑





今日の名古屋は暑かったぁ~("≧∀≦)

ねぇ?名古屋のみなさん♪♪



その暑い最中、 準レギュラーのつぶやきシローさんも一緒に愛知県のある市を駆け回りました(ο゜∀゜)○"


いやぁ~、こっちも熱かった("≧∀≦)♪♪




三村サンも40歳になったとは思えないぐらい走り回るし(σ`・∀・)σ

その分40歳だな(´-ω-`)ってぐらい回復に時間がかかってたケド‥。笑



水鉄砲とかも出てきて、本当灼熱バトルでした("≧∀≦)



ただ、本題はソコじゃナイんだけどね(*´ー`)




一本目の収録が終わってから、さまぁ~ずサン、つぶやきサンと一緒にお昼を食べに行ったんだけど、

つぶやきサンの知られざる秘密を聞いてしまいました(*´艸`)



特に秘密でもなけりゃ、知ってる人もいるカモだけど、 『つぶやきシロー』って芸名の由来知ってますか(σ`・∀・)σ??



あの、お名前にはそんな出来事があったのか( ̄□ ̄;)!!

聞いたら、ちょっとビックリします(*艸^*)




さやかも、この業界に入るにあたって 名字が好きじゃなかったから芸名にしたかったんだけど、



『田代さやか』で。

と小野マネに言われました(;ΘзΘ)








“江戸川”とか考えてたんだけどなぁ☆.。.・:*・゜☆





‥(・д・`;


じゃばね☆彡   さやか