こんばんわっしょぉーい!!

電車でカップルがバラバラになってまで座りたかったらしく、さやかを挟んでペチャクチャ喋り出した今日この頃です。





今日は早速クイズです!!

昨日までのさやかと違うヶ所があります(σ`・∀・)σ

さてドコでしょう(ο゜∀゜)○"



さぁ、みんな明日のイベントに向けて予行練習だよ♪



明日、6月2日!!


14時 石丸電気SOFT2

18時 ヤマギワソフト館



この2会場のイベントでさやかの格好間違い探しをします(ο゜∀゜)○"



そして、間違いを見つけた方には難易度により違う特典をプレゼント致しますヽ(*゜∀゜)ノ


是非!! 2会場イベントに参加してさやかの間違いを見つけて、プレゼントをGETしちゃってください("≧∀≦)




ちなみに、今日のこのクイズはいつもの如く当たっても何もありませんが‥(´-ω-`)

正解は番組の最後☆.。.・:*・゜☆





さとさて今日は午前中、クイズの正解の用事を済ませ、 お昼には渋谷に行き、

夕方から映画【アヒルと鴨のコインロッカー】の試写を見に行かせて頂きましたヽ(*゜∀゜)ノ


難しくなりそうなお話なのに、コミカルで、凄く心惹かれる作品でした(*´ー`)


出ている方も、瑛太サン、濱田岳サンとさやかの心を擽るキャスティングです(*´艸`)



しかも!

さやか好きな作家サンとかいなくて、本を買う時にいつも迷うんだけど、 この作品の原作を書いた 伊坂幸太郎サン の作品は読んでみたい("≧∀≦)と思いました♪



原作を読んでなくても分かりやすいし、とにかく面白い(ο゜∀゜)○"


みなさんも、是非御覧くださいヽ(*゜∀゜)ノ







さて、クイズの正解を発表します(ο゜∀゜)○"


正解は髪の毛を切ったv(*^-')vです☆.。.・:*・゜☆



さやかの掛り付けの美容師サンが自分のお店を7月にオープンさせるんだけど 今日はオープン前の真っさらな部屋でカットしてもらいました("≧∀≦)


カットに凄くこだわりを持ってて、安心して髪の毛のコトを任せれます(*´∀`)

オープンするのが楽しみだなぁ☆.。.・:*・゜☆



今回はいろいろと事情があり、あんまりイヂれなかったケド、 変化したさやかをみんな明日見にきてね("≧з≦)


残念ながら明日来れない方も、また次もありますので次回に期待(ο゜∀゜)○"と言うことで♪♪


行きたかったと言う気持ちだけでも充分です(*´ー`)

明日、そのPOWERを貰って来てくれた方にしゃかり気さやかをお届けします☆.。.・:*・゜☆




あぁ゛~ちょっち緊張してきたぞぉ(*>人<*)笑


じゃばね☆彡   さやか