こんばんわっしょぉーい!!

CM中違う番組に替えてる間に大事な場面を見逃しちゃう今日この頃です。






今日は福島に【Music Bar パロパロ】の撮影に行ってきました(σ`・∀・)σ



今日は梅雨のウジウジ気分をブッ飛ばしちゃうぞ(^∀≦)

って気分でしゃかり気ってきました(ο゜∀゜)○"



ただ、元気が空回りして噛みまくりました‥(;´ー`)


楽しかったからイイじゃん♪♪

これからは噛んだコトも引っ括めて、うまいコト話を進めれる技を磨かないと☆.。.・:*・゜☆





そぅそぅ、Barって設定なだけあって、お酒とおつまみが毎回用意されてるんだけど、

そのナッツがいつも気になって気になって‥(;≡д≡)


本番中も休憩中もウズウズウズ‥。


毎回お皿にたっぷり用意されてるのを収録後どーしてるのか気になってしょうがない("≧△≦)



ただ、最近さやかが、するめとか、貝ひもとか、貝柱とかが好き(*´艸`) って話をしてたら、

『じゃ次回から用意しなきゃね♪』と言って貰えました(*´∀`)



次回の撮影も楽しみですヽ(*゜∀゜)ノ

もちろん、おつまみじゃなくてゲストの方に会えるのがですよ("≧∀≦)



今日は FANKY MONKEY BABYSさんがゲストに来て頂いてメンバーの DJケミカルさんに

“団子フェイス”と言う新しい変顔を伝授していただきました(*艸^*)


機会があれば次回にも(*^-')ノ




じゃばね☆彡   さやか