こんばんわっしょぉーい!!

行きつけのお店で『いつもの』と言ったら思ってたモノを持ってきてくれるか不安で言えない今日この頃です。






今日はスピードワゴンさんのライブ【弩 スピードワゴン vol.2】を見に行きましたヽ(*゜∀゜)ノ



面白かった("≧∀≦)



特に、井戸田サンのネタ帳の中身公開をしてたんだけど、やっぱ芸人サンの考えてるコトは素晴らしい☆.。.・:*・゜☆


山川 豊

山川 豊

山川 豊

山川 豊

山川 豊

山川 豊

山川 豊









謎です。

謎過ぎます("≧∀≦)


山川豊サンと水の関係がなんなのか気になります。


最近、お笑い番組が増えてるケド、漫才を見る機会がなかなか減ってた気がするので、見応え充分な2時間でした☆.。.・:*・゜☆




あと、今日会場に行って思ったコトは

老若男女みんないたんです(σ`・∀・)σ


凄いですよねぇ(*´∀`)



若い子は3歳ぐらいから。 まぁ、この子は家族の趣味で連れてこられたパターンでしょうが(´-ω-`)


この子のお兄ちゃんとお姉ちゃんが好きだったみたいでしたね(*艸^*)



それに、男性ファンも結構いらっしゃいましたね(*^-')ノ


やっぱり、同性に好かれるのは嬉しいです(ο゜∀゜)○"



さやかのイベントにも老若男女来てくれる日が訪れますよぉーに☆.。.・:*・゜☆



若い子は教育上良くないカナ(;´∀`)!?



いや!!

教育上良くないコトなんて何一つやってナイ!!

若い子集まれぇ~ヽ(*゜∀゜)ノ♪



それに、まださやか個人のイベントの女性の参加率は0%だから

今度6月2日のイベントに来たら、初女性参加イベントってプレミア付き("≧∀≦)笑


みんな、なんだって“第一号”になりたいでしょ(*^-')


…ってか、女性はこのブログ見てるのか(・д・`)??




でも、いつもブログをチェックして、イベントに来てくれる方々も大切です(*艸^*)

じゃなきゃ、今のさやかはありえないからね♪♪




今日は、笑いで心が豊になったし、山川豊が気になった一日だったなぁ☆.。.・:*・゜☆


じゃばね☆彡   さやか