こんばんわっしょぉーい!!

映画【24】のシーズン4の13話だけ見ちゃった今日この頃です。 意味が全く分かりませんでした‥(´-ω-`)





今日はauとsoftbankの新機種記者発表会に行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ


最近のさやかにピッタリの持って来いのお話です。



まぁ、記者発表と言っても発表する側じゃなく、取材に行く側だったんですけど♪

お陰で色んな話が聞けました("≧∀≦)




ドコモよ。

焦らしてる場合じゃありませんぞよ(;ΘоΘ)



なんと!!

遂に出ちゃいました。


携帯付きカメラ&携帯付き音楽プレイヤー♪♪


基本がカメラ! 基本が音楽プレイヤーなんですよ("≧∀≦)



画面が緑色だった時代から‥

着信音が“ピロリロリロリン”“ピッピピッピ”のピの応用しかなかった時代から‥



こんな時代が来ちまったよ、母さん。






このまま進化が続けばそのうち

携帯付き自動車とか、

携帯付き鍵とか、

携帯付き娘とか。



そりゃ、ナイか。笑

ありえないか(*´∀`)




嫌だなぁ~自分の子供に携帯が内蔵されて産まれてきたら‥(;≡д≡)



まぁ、何か思いついてやれないコトはナイ時代にますます進化しそうだね(*´艸`)



あと、ブログに持って来いの機種もあったし、 ある意味ダイエット効果もあるかも知れない機種もあって どれも捨てがたい、期待度大の記者発表会でした☆.。.・:*・゜☆




でも、まぁ、もうちょっとドコモさんに焦らされてみるか(;´ー`)


新機種の詳しい情報はO.Aでチェックしてねん♪♪



じゃばね☆彡   さやか