こんばんわっしょぉーい!!

最近化粧水&乳液の減りが早い今日この頃です。 顔でかくなったのか‥!?





今日は 映画【ドルフィンブルー ~フジ、もういちど宙へ~】

の試写を見に行かせて頂きました(*´∀`)



…の途中。


と言うか、見に行くしょっぱなです。

家から最寄り駅に行く途中に事件が起きました(;≡д≡)



今日も天気がイイなぁ(*´∀`)と思って、 久しぶりにタンスの奥から中学生時代に買ったスカートを引っ張りだして履いて それに、こないだ買ったトップスを合わせて

ルンルン気分でお出かけしました♪♪




まっ、最寄り駅までちょっと遠いから自転車で行ったんだけど

駅までの道程、街行く人がさやかを見て振り返るんですよ("≧∀≦)



さやかもココまでキタか!と。

メガネと帽子なしじゃ歩けないな!と。笑




と。





と。






と思ったらですよ。



スカートひらりですよ。

AKB48じゃナイですよ。



田代さやかが!! スカートひらりですよ。



今日は見えてもいいパンツじゃなかったのにぃ(*>人<*)




いやぁ~そりゃ見るわな。

えぇえぇ。 しゃーない、しゃーない。


今日のトコはこれで勘弁してやろう。




画像は、パンチラさせてたスカートを履いたさやかです(*´艸`)



…と、まぁ、スカートひらりなコトはすっかり忘れて

【ドルフィンブルー】を見てきましたヽ(*゜∀゜)ノ


一匹のイルカの為に沢山の人が関わって、 イルカの為にやれるコト、自分には何が出来るか、やってるコトは本当にイルカの為なのか‥

と試行錯誤していく、切ないような、心があったまる映画です(*´ー`)



今度は美ら海水族館に行きたくなっちゃったよ(*艸^*)

今度は誰か誘おう!!。。。




じゃばね☆彡   さやか