こんばんわっしょぉーい!!

電気屋でビデオカメラがあると、映りだされるモニターを探し当てて画面で確認してしまう今日この頃です。





今日は六本木に行ってきました(ο゜∀゜)○"


今、話題騒然のミッドタウンは見もしないで、一目散にテレビ朝日へ‥



今日は、さやかの特技を沢山披露してきました☆.。.・:*・゜☆



まず、胸トラップ!

ボールがなかったので、喋りでどんだけ胸トラップが得意か説明しました。ぇ



次に、似顔絵!!

うまい!うまい!!とかなり好評でした♪ぉ



最後に、最新作!!

友近サンがマネしてるビバリーヒルズのキャサリンが工藤静サンのモノマネをしたら‥。



赤面してまいました(*´艸`)ぽ





その後、事務所に行ってDVDのジャケットにサイン書きの続きをしてきましたφ(.. )


そしたら、事務所で密かなブームを巻き起こしてるコトがありました(σ`・∀・)σ



それは…






顔チェキ!!

みなさん、知ってますか?


顔だけを写メして、あるサイトに送ると、 その顔が芸能人の誰に似てるか。を教えてくれるってなサイトです♪♪



さやかも早速やってみましたヽ(*゜∀゜)ノ




一枚目ぇ~。

チェジュウさんに似てると言う診断結果。



でも、こーゆーのって違う角度で、違う写真送ったら違う人出てくるじゃん!?

ってコトで、二枚目ぇ~。


チェジュウ。




三度目の正直で、三枚目ぇ~。

チェジュウ。




ちなみに、この画像は!


チェジュウ。





どんだけぇ~!!笑



さやかとチェジュウさん見間違えるってか!?

テカテカ!?



みなさんも、良かったらやってみてね("≧∀≦)

http://kaocheki.jpだったかな?笑



じゃばね☆彡   さやか