こんばんわっしょぉーい!!

ホテルに入ると急に声がちっちゃくなっちゃう今日この頃です。



今日は【げりらっパ】の撮影で名古屋に来ていますヽ(*゜∀゜)ノ



今日は画像を見て頂ければ分かる通り、

私服も真ピンク!

衣裳も真ピンクの、どぴんくDayです("≧∀≦)



なんで、こんなにピンクピンクなのかって…!?




業界の一、二を争うピンク好きが集結したからじゃナイですか(*艸^*)


こりゃ見逃せないですぜ(σ`・∀・)σ



さすがに、この集結にはテンション上がりました(ο゜∀゜)○"!!



みなさんも、ぜし!!

見ておくんなまし(*´艸`)



今日は凄くイイ天気でしたねぇ(ο゜∀゜)○"


夜もイイ天気で、今ホテルのカーテンの隙間から見える月が凄くキレイに光り輝いてます☆.。.・:*・゜☆


今、さやかが名古屋で見てる月を世界中の人が見てるのかなぁ?

とか、


さやかなんてちっぽけだなぁ(*´ー`)なんて思ってみたり。


よくありがちな、ベタな考えとかしてみたくなる月です(*´∀`)



夜更かししてる方はぜし!!

早めに寝るべし!!





最近、更新が不規則でごめんなさい("≧△≦)

みんなは規則正しい生活を送ってるなかで、不規則な【motto しゃかり気!】チェックしてチョヽ(*゜∀゜)ノ♪♪



じゃばね☆彡   さやか