こんにちわっしょぉーい!!

巻き舌をすると、うがいのガラガラみたいになっちゃう今日この頃です。





昨日は5月4日の大会前の練習に行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ



昨日は、シュート練習、ゲームなど普段の練習をコンパクトにまとめて沢山やりました(ο゜∀゜)○"



普段は3時間練習時間をとってるんだけど、 いつもより、より集中して練習できました♪♪


もちろん、さやかのへなちょこシュートも炸裂させました(σ`・∀・)σ



この調子を大会で発揮出来れば大量得点、得点王も夢じゃナイかもしれないカモしれないカモです…。




皆さん、是非!!

5月4日は有明コロシアムに来てくださいヽ(*゜∀゜)ノ


一味も二味も変わったXANADU loves NHC&さやかをお見せいたしましょう☆.。.・:*・゜☆



みなさんに会えるのを楽しみにしてます("≧∀≦)




この写真は、こないだ八景島シーパラダイスに行った時の最後の写真です♪



わざわざ、係のお姉さんに撮っていただきました。 ちっちゃい子の合間を縫って…(´-ω-`)笑




海星を持って

じゃばね☆彡   さやか