こんばんわっしょぉーい!!

終点まで電車のドアに服が挟まってた今日この頃です。




今日はめっちゃイイ天気でしたね("≧∀≦)

撮影で横浜まで車で行ったんだけど、ドライブ気分で気持ち良かった(*´∀`)



今日の撮影もパチンコ番組です♪♪

好きだなぁ~(;≧ー≦)



さやかは、どうやらビギナーズラックを持ってるようで、大当たり当てちゃいました(ο゜∀゜)○"


やっぱり番組となると出るんだよなぁ(;´∀`)



本当はそのままヤッていきたかったんだけど、次の仕事の予定があったので一同帰路へ。




…と思ったら、予定が急になくなり急に何をやるか悩まされる。



とりあえず駅近くのパチンコ屋さんを見回る。

今日番組でやった【必殺仕事人Ⅲ】を探す。


新台なので凄く混んでる。


色んな店を見回った結果、空いてる台を見つける。



とりあえず座ってみる。


お金をドコから入れるか分からず隣のオジさんにアイコンタクトで『どこ??』と聞く。


教えてもらう。


軽く会釈。


お金を入れてお金カードが出てくる。


お金カードを入れる。


ハンドル?を回してみる。


玉が出ない。


隣のオジさんに『なんで??』と訴える。


教えてもらう。


玉を打つ。


うつ。


ウツ。


鬱。


壱万円する。


出ないまま800回転回す。


泣きそうになる。


隣のオジさんから同情の目を向けられる。


…が、特にナニをしてくれるわけでもない。


一先ず悩む。


続けるか。


止めるか。


とりあえず友達を遊びに誘う。


来るまで続けると決意。


回転数の記録を伸ばす。


当たる☆.。.・:*・゜☆


確変(*´∀`)


11連ちゃん。


友達を一時間待たす。


倍近く儲ける(*´∀`)b


友達に夕飯を奢る。


ジョナサンで。





いやぁ~今日は楽しい一日だった(*´∀`)


本当、充実した一日だったなぁ~("≧∀≦)


やっとパチンコ欲求が満たされたわぁ~ヽ(*゜∀゜)ノ



今日は実に良かった(σ`・∀・)σ


今日学んだコトを早速活かせてヨカッタ(ο゜∀゜)○"

ただ、もぅビギナーズじゃなくなっちゃいそうだから、当分は控えよっ(*^-')





さぁーてとっ、今度稼いだお金でカーテン買おぉっ(*´艸`)





パチンコってイイね♪

じゃばね☆彡   さやか