こんばんわっしょぉーい!!

ウィダーインゼリー10秒チャージに15秒かかった今日この頃です。




今日はお昼更新したブログの通り、 【げりらっパ】の撮影で名古屋に来ています(ο゜∀゜)○"



今日の名古屋は生憎の雨です(´-ω-`)


天気がよかったら気持ちイイロケとか、 天気が良くてもキモっちなロケとか…(;/д≡)



とにかく今日も盛り沢山な内容のロケでした("≧∀≦)


そして、今日思ったのは大竹サンが〇ο〇ー〇ο〇に似てる!! と言うこと。


誰もが知ってる有名なハリウッドスターです☆.。.・:*・゜☆



もぅ、とにかく今日も盛り沢山だってコトよ♪♪




そして、今日は久しぶりに実家に帰ります(*´∀`)

いつも、ホテルに帰ってたから名古屋に帰ってもろくに家族と話してなかったケド、

今日も、もぅ遅いから寝るだけ寝て明日朝には東京に帰りたいと思います(´-ω-`)





今日もホテル泊まってもヨカッタかな(;´∀`)


じゃばね☆彡   さやか