こんばんわっしょぉーい!!

友達の家だと思ってカメラ付きインターホンを“ピンポンピンポン”鳴らした今日この頃です。





今日は【ミュージックバー パロパロ】の撮影で福島に行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ

※【VJ パロパロ】→【ミュージックバー パロパロ】に変更になりました。



緊張したぁ~("≧△≦)

今日、既に二組のアーティストさんにゲストで来て頂いたんだけど、楽しかったぁ♪♪


同じアーティストでも、それぞれ全然違う色で面白い!!

もちろん、曲も違うし、考え方も、感じ方もちがうんだよね。

さやかは、これから来てくれるアーティストさんのコトを沢山聞き出さなきゃなっ(*^-')



そして、セットがミュージックバーって名前に変更になっただけある感じになってるんですよ("≧∀≦)


4月4日からO.Aだから福島のみなさん、隅々まで見てくださいねぇヽ(*゜∀゜)ノ♪♪


もちろん、その他都道府県の方も是非(ο゜∀゜)○"




収録が終わって、新幹線の切符を買って乗るまで時間があったので マネージャーさんと駅にあるゲームセンターに行きました(*艸^*)


最初はクレーンゲームをしてたんだけど、 ゲーセンって言ったらやっぱメダルゲームでしょ(σ`・∀・)σ


『こーゆー時間がナイ時に限って沢山メダル出るんだよねぇ』って話していて

本当に沢山出てしまいました(;≡д≡)





出発時間近くにマネージャーさんに電話を掛けたら出なかったので

“まだ遊んでくのか(*´∀`)”と思ってゲームを続けてたら






マネージャーさん『今どこ??』

ピロピロピローと新幹線の出発の音がしました。




ヤバイ!!

さやかまだゲーセン( ̄□ ̄;)!!

しかも、メダルが沢山(◎-◎;)


どーしよぅ、どーしよぅ(つД`。)




知らない人にメダルをあげるのも、なんだし

持って帰っても、次持ってくることはナイだろうし…


ってコトを0.1秒の間に考えて、

微妙に分かりづらいトコに置いてきました。




それから新幹線のホームに

♪ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!!キック&ダッシュ!!♪♪


って考えてる余裕もなく猛ダッシュしました(;≡д≡)




新幹線のホームに行くエスカレーターを駆け上がってると

『12番線列車が発車します‥』






『待ってぇ~!!』 と言った声も聞こえず‥



プシュー。。。
















ギリギリ間に合いました。



マネージャーさんも実はギリギリだったらしく、二人して“はぁはぁ”してました(´-ω-`)




■教訓■ 時間にはゆとりを持って生活しましょう。



じゃばね☆彡   さやか