こんばんわっしょぉーい!!

バリで久しぶりに“ちかんOK”の標識を見つけた今日この頃です。

↑『もとさやブログ』参照。




今日も順調に撮影終了しました\(^O^)/



昨日の夜はブログでお伝えした通り、キレイな星空だったのに

今日は朝起きたら曇り空、一瞬雨も降ったケド、すぐ止んでピーカン晴れの中撮影出来ました(o^o^o)



お陰で画像を御覧の通り、こんなに麦色の肌になっちゃいました(>_<)








なんてね。笑

画像の方はバリのコーディネーターさんで、毎回毎回お世話になってるんです♪♪


バリ出身バリ育ちでバリを出たコトがナイのに、 凄くキレイな日本語を喋って、日本のギャグも言うんですよ(o^o^o)


今、一番のギャグは 『あぃとぅいまてぇーん。』なので、

さやかが『パンニハムハサムニダ』を伝授しておきましたo(^-^)o



それと一年前から言ってきたケド、『じゃばね☆彡』がバリではまだ流行ってません( -_-)


日本では大流行の兆しなのにね♪




明日は撮影最終日だぁ!!

全力投球で撮影乗り切るぞぉ━━━(o^o^o)



明後日には日本に帰るからみんな待っててねぇ♪♪


じゃばね☆彡 さやか