こんにちわっしょぉーい!!

いつの間にか吸い殻入れになっていた缶コーヒーを飲もうとした今日この頃です。





ブログを見ているみなさん、こんにちわっしょぉーい!!

キャスターの田代さやかです。



今日は緊急速報をお伝えします。




以前から、『秘密、秘密(*´艸`)』と言っていた情報が、少しだけ解禁しました☆.。.・:*・゜☆





知りたいのかぃ?


どーしよっかなぁー(*´∀`)

もぅちょっと焦らすかなぁ(*艸^*)










よし!決めた(σ`・∀・)σ

もぅちょっと焦らすコトにしましたヽ(*゜∀゜)ノ




速報じゃなくなっちゃったね(´-ω-`)笑


まっ、きっとイイ報告だから楽しみにしててちょ━━━("≧∀≦)♪♪


じゃばね☆彡   さやか