こんにちわっしょぉーい!!



昨日開けたホッカイロが未だに暖かい今日この頃です。





1/3娘 DVD BOX 発売記念イベント 無事終えてきました("≧∀≦)





今日来てくださったみなさん、有難うございました☆.。.・:*・゜☆





今まで個人的にイベントを何回かやってきたケド、 それとはまた違う楽しさがあったヨン♪♪





きっと、真未ちゃんや綾女ちゃんのファンの方が多かったんだけど、 1/3娘のイベントとして楽しんでもらえたかなぁ(*´∀`)と思ってます。





今日は司会が【1/3娘】の名ディレクター(笑)で 三人の息もピッタリだったから普段の【1/3娘】っぽさが見れたんじゃナイかなぁ("≧∀≦)





じゃんけん大会ではいつもの心理作戦で一気に人が減ったケド 『kiss型』『サイン色紙』どっちも大事にしてもらいたいな(*艸^*)





さてと、【さやかWEEK】が今日から始まったケド、明日もみんなに会えるカナ(ο゜∀゜)○"



今日はみんなから“しゃかり気POWER”貰ったから 明日からドンドンさやかPOWER放出するね☆.。.・:*・゜☆



【1/3娘】のイベントも無事に終わったから 3月3日の【あでやかさやか】イベントに向けて本腰入れるかな(σ`・∀・)σ



みんな過大な期待はしない程度に期待しててね(^∀≦)





イベントの詳しい場所やら時間は ホリプロ タレントファイル【田代さやか】を見てねヽ(*゜∀゜)ノ





じゃばね☆彡   さやか