おはよぃしよぉーい!!

エスカレーター下りを久しぶりに上ってみた今日この頃です。 さやかってお茶目サン♪笑



さぁ、急にさやかのお薦めお菓子シリーズ☆.。.・:*・゜☆

最近、もっぱらさやかの乙女心を奪って、さやかをキュン死させてるのが


『ぷっちょ』 ~白桃グミ in ヨーグルトソフトキャンディ~


これが、超美味しい("≧∀≦)♪♪笑


白桃グミが沢山入ってるとより美味し嬉しい(*艸^*)

ただ、全く入ってないと淋し。゜(つД`。)゜。



さぁ、みんなも買って さやかと『ぷっちょ』の素晴らしさについて語りませんか??


当分の間、さやかは

ぷっちょ一筋(ο゜∀゜)○" ゾッコン LOVE ゲッチューです("≧∀≦) ↑↑古っ!!

古っ!!って言うか何じゃそりゃ。笑



それでは、また開催されるであろう “さやかのお薦めお菓子シリーズ☆.。.・:*・゜☆”

忘れた頃にまたやりたいと思います。

忘れてなきゃね(*´∀`)



じゃばね☆彡   さやか