こんばんわっしょぉーい!! 行列の出来るお店に行列に並んでまで行こうとは思わない今日この頃です。





昨日は更新できずにすみません(*>人<*)



代わりに今日沢山更新しようと思ってたのに出来ずにすみません("≧△≦)



なかなかバタバタで‥。





はぃ。





言い訳です。





では、 気を取り直して今日の出来事!!



今日は朝から 今までさやかのコトを密着してくれてた番組の総まとめを撮ってきました(ο゜∀゜)○"



みんな昨日の【恋するフットサル】見ました?



ちょっぴり予告で流れてたんだけど、 実は密着してくれてた番組とは‥









【恋するフットサル】なんです☆.。.・:*・゜☆



有り難いね、さやかの特集なんざしつくれるなんて(*Ω∀Ω)





そして、今日は日テレにちょっち寄って



その後、久しぶりにフットサルの練習をしてきましたヽ(*゜∀゜)ノ



パス練だけで滝汗出ちゃったよ(・д・`)



運動不足を痛感しましたよ。゜(つД`。)゜。





大会も近いし、練習頑張んなきゃね(^∀≦)





大会は2月26日 駒沢体育館であるので、時間がある人は是非見にきてくださいヽ(*゜∀゜)ノ







じゃばね☆彡   さやか