こんばんわっしょぉーい!!


ケータイがない時代のマネージャーはどうやって仕事をしていたのか想像もつかない今日この頃です。


すいませんみなさん。本日、一身上の 都合により田代さやかにかわりまして、わたくしマネージャーの小野がブログを書かせていただきます。 えっ何故かって? それは近日更新されるであろう本人からのブログを待っていてくださいっ。

今日は名古屋でげりらっパの収録がありました。 朝は晴れていたのに、ロケが始まる頃には雨風ピューピュー。その上、ときたま雪混じりになる始末。天然肉襦袢をはおっているわたくしでさえも震える寒さでした。 しかぁーし、我らが田代嬢は、そんな悪天候にもかかわらず、ツライ顔ひとつ見せず(見せてたけど気付かなかっただけかも?)しゃかりきに頑張っておりました。この模様は近日オンエアしますので、観れない地域のかたも、どうにかして観てください。因みに幼稚園バスに・・・の回です。

わたくしは知る人ぞしる雨男なんですが、最近は田代の「天気をあやつれる技」に屈していたのですが、久々に勝ってしまいました。田代はこれを「小野の神」と呼んで、私をイジめます、、、。


最後に、本日田代さやかのブログを楽しみに待っていただいてた方々、こんなおっさんのブログでごめんなさいm(__)m


ジャバネイ☆彡 小野マネ