1月23日  晴れ     日直 田代さやか


こんばんわっしょぉーい!! 体重が変わってなくても『痩せたね』と言われると“そーかな”と思う自分に甘い今日この頃です。



今日はお昼から【スフィアリーガー朝練スタンバイ】の収録に行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ


今日のスタジオはいつもと違って部屋にモニターが付いてたんです(σ`・∀・)σ

ですが、画像が配信される訳ではありません。


なのに、カメラを意識するさやか。


プロですなぁ☆.。.・:*・゜☆笑


いつ、何時、 画像が配信されるラジオに出るか分かんないからね(*艸^*)

今から何事も常に勉強です(ο゜∀゜)○"



そして今日は 【素敵な夜、ボクにください】と言う映画の試写を見てきました(*゜∀゜)v

カーリングを通して言葉が通じない男女が恋に落ちる、 カーリングを通じて友情が深まる ってお話だったんだけど、 面白感動でした("≧∀≦)

2/24からロードショーなので気になった方は是非!!



そして夜は スピードワゴンさんのライブを見させて頂きました("≧∀≦)

漫才あり、コントありで充実してて楽しかったです♪♪ そして最後の井戸田サン発案コーナー 『クイズ!!100人が引きました』


ありゃ、引いたなぁ(´-ω-`)笑 コンセプト通りだったケド♪ 次回も井戸田サン発案コーナーはあるみたいなので、 気になる人は是非!!



そして明日はさやかが出演してるドラマ

テレビ東京 水曜ミステリー9 【刑事 吉永誠一   涙の事件簿 PART5】 21:00‐22:48

でO.Aされますので 是非、さやかの演技を久しぶりにCHECKしてみてください☆.。.・:*・゜☆



じゃばね☆彡   さやか