こんばんわっしょぉーい!! KAT-TUNのメンバー全員の名前が言えなかった今日この頃です。


今日は名古屋で【げりらっパ】の撮影でした("≧∀≦)

今日の企画は【げりらっパ】と“ファミマ”のコラボ企画!!

凄いコトになってます♪♪

名古屋で【げりらっパ】発の何かが発売されます☆.。.・:*・゜☆


それが何かは口コミで情報が広がるまでお待ちください(´-ω-`)


口コミはなかなか伝わるものです。

今日は口コミを聞き付けた人たちに集まってもらったんだけど…


1149人入る会場でビックリするぐらいの人数の方が集まりました。


そして、その何かと一緒にげりらっパ特製Tシャツも発売されますヽ(*゜∀゜)ノ


そのTシャツ、表にはさまぁ~ずサンの描いたDRAWちゃん、 裏にはさやかの描いたげりらっパロゴキャラクターが入ってる 可愛いものに仕上がってます(ο゜∀゜)○"


それに、サイズも色も老若男女問わず使えるように豊富に揃ってます(*^-')b(予定)


みんな名古屋に来たときは是非ファミマに寄って【げりらっパ】特製の品々を買ってってくださいな(*´∀`)


そして、今日 ホリプロ タレントファイルのメッセージを更新したので、CHECKしてみてチョ(^∀≦)

更に!! 今日から【JAバンクあいち】のCMやら、広告にさやかが出てます(*゜∀゜)v

詳しくは【JAバンクあいち】のHPを見てみてチョ♪



じゃばね☆彡   さやか