こんばんわっしょぉーい!!


タイツを履いてる最中の姿を見られるのは恥ずかしい今日この頃です。












今日は、お昼から友達のお勧めの

あの有名エステティシャン髙橋ミカさん 主催の

エステサロンMishii Beaute に行ってきましたキラキラ



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101112_120334.jpg


もう、入ってそうそう、綺麗なお部屋で

テンション上がるぅ~ayaハート


エステなんて、仕事でしか行ったことがナイから

緊張してたんだけど・・・





気持ちよ過ぎて、いつの間にか眠りに落ち

〝フンガっ〟ってイビキを一回ブッこいて

雰囲気に似合わない音にビックリして起きましたsei



だって、気持ちヨカッタんだもんぷぷッ(笑)





メニューはデトックスコースをやってsao☆


ゲルマニウム20分

(ゴシップガールのDVDを見ながらなのであっちゅー間!)
オイルマッサージ

(この辺から気持ち良くて眠りにつく・・・aya)

バンテージ巻き&ヒートマットくるみ

(バンテージの締め付けが心地良いキラキラ)

フェイスマッサージ

(コラーゲン入りのパックが最高にぷるぷるちゅう)


こんな感じぴーす



オイルマッサージが本当に気持ち良くって田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif


さわやかな匂いのオイルに包まれながら

ガッシガシ揉み込んでくれるから、本当に毒素が出まくる感じ田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010437096045.gif



そして、施術後は・・・




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101112_142949.jpg

こんな感じハート

・・・って言っても、鏡に反射して全然分かんないね汗



でも、お肌ぷっるぷるのモチモチしっとりは

今までに味わったことがナイ感覚で感激もんだょ♥akn♥キラキラ




お肌が、曲がり角曲がる為にハンドル回し始めたから

そろそろケアしなきゃと思っててsao☆


でも、Mishii Beaute さんのお陰でUターン出来た気がするsei


さやかのお肌人生がUターン禁止じゃなくてヨカッタ田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif



そして、帰る時には、Mishii Beaute さんオススメのsei


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101113_012343.jpg

青汁貰ったょーぴーす


さやか、何気に青汁飲んだコトないのsao☆びっくり2

バラエティーの罰ゲームでも当たったことナイし

でも、【美力青汁】は本当に飲みやすいらしいsao☆


さやかも、まだ飲んでナイから

飲んだらまた、感想UPするねーはなまる






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DIMG0291.gif 田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DIMG0291.gif 田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DIMG0291.gif


そして、その後は、またまた衣装合わせsei


最近、衣装合わせるコトが多いねぇ~ぷぷッ(笑)

いつものお馴染みスタッフさん達だから

〝サラッ〟と終わると思ってたんだけど汗


意外と難航aya



そこから、衣装だけじゃなくて企画も練り直してたんだけど

なかなか決まらなくてぐるぐる


みんなで、色々参考にしながら考えてたんだけどaya


ここで、新入社員バヤシくんがエロ本を読み続けて

全然企画を出さないもんだからsao☆


ついつい

【エロ本ばっか、読んでんじゃねーょ!

ってツッ込んでしまいましたぷぷッ(笑)sei


『いやぁ、ちょっと何か参考に出来ないかと思って・・・aya

って言ってたケド・・・




エロ本が参考になるって、どんな作品だょ!sei


でも、エロ本を参考にしないで

イイ企画が出来たので、楽しみが出来ましたぴーす





その後はsao☆



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101113_002147.jpg


友達と焼き肉田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010398303891.gif

あの時間帯から!?って思った方も多いカナaya


では、何を食べたかプレイバック!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101112_235904.jpg

始めに、しっかりキムチを食べて

野菜をたっぷり取って野菜


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101112_235923_ed.jpg

レバ刺し。


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101113_000723_ed.jpg

タンと、さぶとん。

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101113_002450_ed.jpg

カルビと、ハラミ。

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101113_002434.jpg

ホルモン、ミノ、レバー。



どれも美味しく頂きましたaya


店員さんが天然で、かなりツッコミどころのある

面白いお店でしたaya



遅くまでやってるってトコもイイよねaya

・・・って、ダメダメっっ!!


午前中エステ行ったのに・・・aya


でも、また体が赤信号だしてきたら

エステにお世話になりに行こう♥akn♥


みんなも、気になったら是非お試しをaisu* バービー







じゃばね☆彡          さやか