こんばんわっしょぉーい!!

朝、移動中に聞いてた曲が、その日一日中のテーマソングになった今日この頃です。













今日は朝から、とあるロケに行ってきました!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101109_144112.jpg

ぁ。
ちびっ子歌合戦の司会をやった訳でも、出場した訳でもありませんょ。
(ってか、何その番組。sei)

それと、軽部アナをリスペクトしてる訳じゃありません。

【今日の衣装、イイっしょぷぷッ(笑)】は
また後で詳しく更新します田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DIMG0291.gif








そんなハデ派手コーディネートで挑んだ、今回の番組は
結構、ナーバスな問題を取り上げた企画でしたっっ!!



だけど、意外と和気あいあいハート
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101109_112305.jpg

ロケバスの中では、可愛い子ちゃんADの小林サンと、天才Dの原田ぁサンが&
さやかの為に、一生懸命2リットルペットボトルの水を、350ミリリットル用のペットボトルに移し替えてくれました♥akn♥キラキラ







作業が地味。sei

だけど、【自分でやります!】って言った、さやかのちびっ子歌合戦用(だから、何その番組。sei)の衣装が汚れないようにと
細かいトコまで、気を使ってくれましたayaキラキラ

ありがとうございますaya





そして、結構ナーバスな内容なのに、収録にも、その楽しい雰囲気持ち越しseisei

イイ雰囲気で撮影出来た気がしますaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101109_130146.jpg


そして、お昼ごはんも、みんなで円になって

美味しく頂きましたsei





そして、待ち時間に一緒にケーキを買いに行った

敏腕Pの飯塚さんaisu* バービー
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101109_175317.jpg


なんと、もともと【逆流シラベルトラベル】でお世話になった

プロデューサーさんなのaya


久しぶりにお仕事がご一緒出来て、めっちゃ楽しかったaya

空き時間に、かなり話し相手になっていただきましたぴーす


〝バロット〟食べたの、かなり印象的でしたょねー田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010339339383.gif

また、一緒にお仕事出来るとイイねぇsei

なんて話をたっぷりしてきちゃいましたハート


本当楽しみsei



O.A情報などなど

詳しい情報が入り次第更新しますので

それまで、やきもきしながら待っててねseikonatu






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101109_114729.jpg

さてさて!


【今日の衣装 イイっしょキラキラ】のコーナー!



シャツ         179/WG

カーディガン     JOLLY DAYS

ショートパンツ    新宿のお店


サスペンダー、赤いタイツ、(写メには写ってナイけど、軽部さん風ネクタイ)

全て 名古屋大須の商店街


パンプス        渋谷SEIBU



今日のテーマは【ちびっ子歌合戦の司会~軽部さんじゃナイょぷぷッ(笑)~】


いかがでしょ!?

まぁ、番組的にも、ちょっと仕切りみたいな役割もしたから

派手だけど、意外としっくりきたコーディネートになりましたはなまる



今日は、女性の方々に

『カワイイ恰好aya』って言って頂いて大満足ですハート






そして、収録終わりには&


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101109_222216.jpg

友達と、モツ鍋食べに行きましたぴーす


いつものお馴染みのメンバーに、新顔ちゃん登場sao☆

かわいこちゃんが加わると

場が華やかになるょねーpnish


普段、どんだけ湿ってるんだってゅー汗




しかも、食べるのと、喋るのに夢中で写メこれだけsei


トマト鍋屋さんを探して、見つからず諦めて

たまたま入ったお店だったけど、美味しかったaya



またまた次の鍋の予定決めたし、次会うのが楽しみsao☆

その時は、写メ撮り忘れないように気をつけますぷぷッ(笑)





じゃばね☆彡          さやか