こんばんわっしょぉーい!!


美容院に行った日は、髪の毛洗わなくてもイイかなぁ?むしろ洗わない方がイイのかなぁ?って思って、洗うのをサボろうとする今日この頃です。












今日も朝から親父の弁当作って、名古屋を後にしてきました田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101108_060649_ed.jpg


こないだ作ったのが楽しくって、今日も自ら名乗りを上げて作ったのハート

何か、お弁当作るの楽しねaya


材料が限られてる中で考えて一つにまとめる

なんか、作品って感じsao☆



コレが、うちみたいに時間が早くなきゃ

これからも作れるかもsei


ただ、作ってあげる人が居ないから

やっぱり東京では作らないょね汗



お昼には、親父から昨日教えたばっかりのseiも届きましたaya

意外と飲みこみが早くて、ビックリsao☆びっくり2


これからはメル友になれるカモぷぷッ(笑)

・・・って友達じゃなくて、親だったね田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif



メル親。

なんじゃそりゃayasei






そして、東京に帰ってからはaya

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101108_142509_ed.jpg

『ブイブイトーク』の収録に行ってきました!


今日は、なんと!

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101108_142535_ed.jpg


こんなにも沢山のスタッフさんが&


(右手一番手前の、明日を夢見て目を輝かしてる顔をしてるのは、新入社員の杉本くん。(若干オードリーの若林さんに似てるので通称バヤシ。)これから、ちょいちょい登場すると思うので、以後お見知りおきをぷぷッ(笑))



最近、スタジオの使用時間の関係で

メインスタジオの9階から、13階に移動させられてsei

出演者と、極少人数のスタッフさんでひっそりと収録してたんだけど

今日は、こんなにも賑やかキラキラ



なんと、ある方がゲストに来てくださったんですねぇ田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010385810015.gif


ボートレースに関係の深い方が!

どなたが来てくださったかは

是非、聞いてお確かめくださいaya





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101108_170438.jpg

その後は、新規美容院に行って、カラーリングaya


いつもの美容院が月曜定休だったんだけど

どーしても、今度の作品の為に今日しか美容院行く時間がなくってぐるぐる




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101108_170332_ed.jpg

しかも、カラー中にこんなにしっかりしたデザート登場aya

女子にはたまらんサービスぴーす



しかも、最近染めまくって傷んだ髪が生き返るような

カラー&トリートメントはなまる



そんな素敵なコトをやってくれちゃう美容院がっっ!!

MARIS aya0364157880



担当は渡辺さんだょaisu* バービー
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101108_181839.jpg


今までの、さやかの髪の毛の歴史をくみ取って

一番最高の状態に仕上げてくれましたキラキラ




さらにsao☆



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101108_161403.jpg

MARISに行ったら、なんとまぁ、久しぶりの登場っっ!!

ちぇんみんが居ましたて



そーなんですビックリ
今回さやかが紹介して貰ったのも、実は平塚奈菜ピョンからでaya


ブランチメンバー御用達の美容院だったのですaya

お洒落が気になるみなさん!

MARISオススメですよーsei






そして、その後は

ある奴らと合流して、またまたあそこに行っちゃいましたが、話が長くなったので

また、明日更新するとしますtieko




じゃばね☆彡          さやか