こんばんわっしょぉーい!!


親父にメールの打ち方を教えてあげた今日この頃です。












今日はお昼から、大好きな街 大須に行ってきました!




昨日、奈津とも話してたんだけど

大須に行ったら、から揚げ食べなかんよねぴーすってことでsao☆




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101107_160409.jpg

行ってきました!

【李さんの台湾名物屋台】田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010398303891.gif


          sei





もう早速、訳分かんないよね!?


隣には、でかでかと『大須名物』って旗が

風になびいて、街行く人を誘ってるのに

いざ、店に来てみたら“台湾名物”て!



もう、大須とか名古屋とかの垣根を越えて

日本飛び出しちゃってるし田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif



まぁ、そんなことは気にしないで食べるけどハート



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101107_142957.jpg

から揚げは揚げたてサクサクなんだけど

ソースが染みこんだトコもまた美味しいaya


お肉も大きくてジューシーで

台湾名物だろうが、大須名物だろうが、食べておきたい一品ですキラキラ





そして、大須では色んな服屋さんを見て回りました田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DIMG0291.gif


ひとつだけショックだったのが

大好きなセレクトショップが潰れてたぁ♥akn♥



エロオヤジみたいなオーナーさん(失礼♥akn♥)が

一人でやってるお店だったんだけど

品揃えは、抜群によかったんだょねー汗


だけど、他のお店は相変わらず

安くてカワイイ服がたくさんあって、迷いまくったぁぐるぐる



時間がどれだけあっても足りないね!



そんな中で見つけた戦利品をチラっとご紹介aya



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101107_220353.jpg

チラっとだけねっっ!!

これ以上は見ちゃやーょぷぷッ(笑)


時間とお金があればもっと買いたかったんだけどためいき

それは、また今度来たときのお楽しみにしーょおっとaya




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101107_191840.jpg

さてさて、夜ご飯はおうちでハンバーグaya

一緒に食べる相手が居れば、おうちご飯も悪くナイょねsao☆



ってか、家族で 中日対ロッテの試合を観戦中なぅ田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010433527001.gif



最近、予知能力を身に付け気味(sei)の母さんは

『今日、中日負けるわためいき』って言ってたけどぐるぐる



負けてほしくない!

ただ、母さんの謎の能力も信じたいsei









ぁ。

中日負けたaya


選手のみなさん、お疲れ様でしたキラキラ



来年も素晴らしい、楽しい試合期待してます!





母さん、すげぇーsao☆びっくり2


じゃばね☆彡          さやか