こんばんわっしょぉーい!!


最近、体重が増えたのに『痩せたねぇー』なんて言われると、以前会った時、どんだけ太ってたんだ。。。って悲しくなる今日この頃です。












今日はお昼から『ブイブイトーク』の公開収録に行ってきましたaya




着いて早々、ゆき姐から

平和島ボートレース場名物 モツ煮と焼きそばの差し入れキラキラ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101024_120538.jpg

出演者、スタッフのみんなで

美味しく頂きましたaya


ゆき姐に【ご馳走さまです♥akn♥】って言ったら

『文化放送で領収書切ったからパー(手)』とのことでしたsei




どっちにしろ、ご馳走さまですaya




そして、公開収録前半は

応募者の方の中から厳選で13組26名の方々と

一緒に舟券を買ったり、レースの予想をしましたぴーす


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101024_134315.jpg

ボートレース場自体が初めてびっくり2

って方が沢山居たんだけどぐるぐる


さやかの予想を参考にしてくれたりaya


色々、相談しながら舟券を買ったり

みんなが楽しそうにボートレースを観戦してる姿を見れて

凄い嬉しかったぁ田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-18__MTdfX2FXMWhaMlV3TURFPQ==.gif



motto motto沢山の方に

ボートレースの素晴らしさを伝えられたらイイのになぁsei




ってコトで、一つ皆さんにご報告っっ!!



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101024_134241.jpg

今回、久しぶりに舟券予想が当たりましたハートきゃんきゃん。


今日の平和島の第6レース!

100円が4260円ぐらいになりました田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif



夢があるねぇ~sei


今日、初めてボートレース場に来たと言っていた

公開収録に参加してくれた方々も

みなさん〝当てる喜び〟を実感されていましたseikonatu


ボートレースって素晴らしいね田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-EntryImage.gif





そして、今日の公開収録には&


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101024_160313.jpg

ゲストに磯山さやか サンに来て頂きましたぴーす


久しぶりのWさやかですaya




舞台裏では

磯山さんと一緒に、椅子に座ってもも上げして腹筋鍛えたり

足上げして、ヒップアップを目指したり

舟券のオッズ確認を真剣にしたり・・・


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101024_154126.jpg

(舟券のオッズ確認をしてたのは、さやか(田代の方)だけですがsei)


舞台裏でも楽しい時間を過ごさせて頂きましたsei




そして、

公開収録後半戦は、ボートレース場のイベントスペースにて!


応募してくださったケド当選されなかった方から

たまたま通り掛かった方だったり

ブログの告知を見て、急遽来てくれた方だったりsao☆


誰でも参加型の公開収録でしたはなまる



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101024_153754.jpg

なので、こんな沢山の方に集まって頂きましたsao☆



そして後半戦の公開収録には!


現役ボートレーサー永田秀二 さんもお迎えして

レース展開だったり、選手の目線のお話を伺いましたaya





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101024_155032_ed.jpg


現役の選手とお話する機会は、なかなかナイので

会場からも熱い掛け声が聞こえましたayaおひさま



そんなこんなで、【ブイブイトーク】公開収録

無事終わるコトが出来ましたぴーす


参加してくださった、皆さんありがとうございましたハート





そして、ブイブイトーク御一行さんは、打ち上げ会場にビール



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101024_174127.jpg


最初の一品と魚

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101024_192154.jpg

最後の一品すいか。




今回の成功は、本当に

参加してくださった、リスナーの皆さん

携わってくださった、スタッフのみなさん

ゆき姐、邦丸さんのお陰です♥akn♥



残念ながら参加してくださった、リスナーのみなさん全員とは喋れなかったと思いますが汗


今回の、公開収録成功がきっかけに

また、このようなイベントに参加できるように頑張りますので

その時は、是非motto沢山お話しましょsei


そして、次回のそんな機会があれば

今回参加できなかった方も、是非参加してみてくださいて





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101024_193416.jpg


オバさんのようなオジさん、おじさんのようなオバさん、その娘。共々

お待ちしておりますsei



          y’s


これからも【ブイブイトーク】を宜しくお願いしますaisu* バービー



じゃばね☆彡          さやか