こんばんわっしょぉーい!!


ヒールを穿くのが慣れてきた今日この頃です。












今日は、お昼からミュージカルを見に行ってきましたキラキラ



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101016_115133.jpg



会場に着いたら、ファンの方が沢山いらっしゃって

人気を肌で実感sao☆びっくり2




で、今日はどなたの何の舞台を見てきたかと言いますとsao☆

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101016_134131.jpg

℃-uteサンが主演の【悪魔のつぶやき】キラキラ



・・・に出てる兵藤ゆき姐を見てきましたぴーす




ゆき姐のお芝居してる姿は初めて見て新鮮だったし

なにより、ゆき姐らしさ全快でした!

ビックリするぐらい、ゆき姐が役に溶け込んでるぷぷッ(笑)


それに、若さ溢れる℃-uteサンに負けないぐらい

ノリノリでダンスも踊っててaya


最後の曲なんて、観客の皆さんと一緒になって

立って、ゆき姐に手振って(皆さんは℃-uteサンにカナ!?)田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DIMG0256.GIF



生歌、生バンド、生のダンス!

疲れを見せないお芝居に、完全にのめり込んじゃいましたsei






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101016_134948.jpg

終演後には、ゆき姐にご挨拶♥akn♥


いつもは素っぴんのゆき姐が、今日は舞台用の濃いめのメイクsei★



自分でも、あんまり見なれないみたいsei

あんな、激しい舞台なのに今日も、明日も3公演!




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101016_134224_ed.jpg

残り、8公演あるので、気になった方は

是非見に行ってみてください♥akn♥






そして、その後は、いつもお馴染みの、あの娘と

最近仲良くなった友達と、映画を見てきましたmovie*


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101017_000127.jpg

【インシテミル】

ホリプロ50周年記念の映画だねっっ!!



しかも、今日が初日だねsao☆


お陰さまで、さやかが行った映画館は

昼も、夜も満員御礼の大盛況でしたキラキラ


ありがたいねハート

さやかは、出てナイけどayasei



でも、見終わったお客さんが

『楽しかったねぇ~aya』って言ってたのが嬉しかったハート

さやかは、出てナイけどayasei




内容は、公開初日過ぎて絶対言えないケド

何回か飛び跳ねるぐらいビックリしますビックリ


スリル系がお好きな方は、是非見に行ってみてくださいて





そ・し・てsao☆




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101016_195022.jpg

友達お勧めの和食料理屋さんに行ってきましたsei



ここで、かなり好評だったのがaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101016_201441_ed.jpg

よもぎ麩aya


これ、さやかセレクトぴーす

まぁ、それだけなんだけどsei


いつも来てる友達も頼んだコトがナイ一品だったんだけど

みんなが気に入ってくれたのが嬉しくってaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101016_204114.jpg


コレは、野菜の蒸し煮野菜


!?スープaya

もう、何かその水分がビックリするぐらい美味しくってsao☆

透明なのに、かなりしっかりしたお味でしたaya




そして、こちらのお店の、友達のオススメがaya



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101016_211405.jpg


新米のあきたこまちsei

(写メ、ちょいブレすみませんaya)


          y’s


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101016_211435.jpg


新米のささにしきseisei



どっちも、お米が立ってて

新米ってこともあって、粒がしっかりしてて

甘みがあって、美味しかったぁaya



2杯、おかわりしちゃったからねayaおひさま



ただ、大丈夫!

ダイエット中ですから、量は控えてますょaya


しかも、ヘルシーな和食だからねぴーす





そして、明日は運動して汗をたっぷり流すのでイイのです!!


■『ニコニコ秋の大運動会』


日程:2010年10月17日(日)
時間:13:00開始予定
会場:東京都豊洲近郊

総合司会:やまだひさし
ピッチレポーター:百花繚乱
出場チーム:歌い手チーム/FC琉球Jrユース/XANADU loves NHC/JASRACチーム
湘南ベルマーレ U-13/ニコニコ運営チーム/ニコミュチーム/メンズナックルチーム(※50音順)

tieko番組URL→コチラ

※出場選手・チームは、予告なしに変更になる場合があります。


きの生放送ページ→コチラ

バナナニコニコニュース→コチラ

shokoponニコニコ大運動会特設ページ→コチラ

・・・の、どちらからかは見れると思うので

応援してください!




では、そろそろ明日に備えて寝まぁ~すayaaya


じゃばね☆彡          さやか