こんばんわっしょぉーい!!


運動する時、いつも1リットルの飲み物買うと余っちゃうからって、500mℓの飲み物買ったら全然足りなくて、結局もう500mℓ買っちゃった今日この頃です。












今日は、お昼からフットサルの練習に行ってきました!



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101013_183555.jpg


今日はこのメンバーのみ!







・・・ってコトはなく

珍しいコトに、ほりめーと、ミラっちょと、やっさん(育児休暇中)以外は

全員揃ったのですキラキラ



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101013_183612.jpg


っても、画像では3人しか写ってナイけどぐるぐるぐるぐるぐるぐる



今日は、ミニゲームをみっちり3時間、ほぼ休みなくsao☆びっくり2


・・・って言っても

さやかは遅れてやって来て

途中で足腰の調子の悪さからリタイアしたから

正味2時間ぐらいですがぷぷッ(笑)汗



みんな、頑張りました♥akn♥キラキラ


だって今週の日曜日10月17日

ニコニコ体育の日企画!



『ニコニコ秋の大運動会』があるもんだからsao☆

詳細aya
時間:13:00開始予定
会場:東京都豊洲近郊
総合司会:やまだひさし
ピッチレポーター:百花繚乱
出場チーム:歌い手チーム/FC琉球Jrユース/XANADU loves NHC/JASRACチーム
湘南ベルマーレ U-13/ニコニコ運営チーム/ニコミュチーム/メンズナックルチーム(※50音順)
【XANADU】#22 根城清美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by Ameba-notitle~055.gif番組URL↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv27073898
※出場選手・チームは、予告なしに変更になる場合があります。


なんだろコレ!?

みんなは、見に来れるのカナぁaya


ニコ動で視聴するしかないのかなぁ!?




詳しい詳細は聞かされず、告知してビックリ

ってメールだけやって来たので告知しますがsei


詳細分かったら、また更新しますaya




まぁ、それに向けて練習頑張ったので

然るべき手段で、どーにか応援してくださいハート







そして、練習後には

いつもお世話になってるスタッフさんと

新橋にご飯を食べに行きましたsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101013_203013.jpg

大好きな馬刺しミホノブルボンっぽい馬

左手前の〝タテガミ〟が何とも言えないとろける舌触り最高キラキラ



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101013_204912.jpg


鉄鍋餃子ぴーす

何かこれぞ新橋!頑張るお父さんの為の味aya

手づくり(だと思われる)皮が抜群田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101013_203826.jpg

白いさつま芋の天麩羅sei

お塩を付けて食べるとさらに甘みが増して、ホクホクのウマウマaya

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101013_204922.jpg


そして、初めて食べた牛すじ鍋っっ!!

牛すじのコラーゲンをたっぷり吸収して、明日はお肌プルプルaya



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101013_205211.jpg


          or


美味しくて食べ過ぎちゃって、顔パンパンaya


さて、どっちでしょうパンダ!?




寝る前に頑張ってマッサージしなきゃ女の子






今回のお食事は

ただの、お楽しみお食事じゃなくて

かなり、身のあるお話を沢山してきました!



まずは、動き出さなきゃ何も始まらない!

動き出す為のアレコレは普段から色々考えていたので


それを文字にして、思いを伝えて

今日、色々お話してきましたて



ここからは、為すがままに・・・

時の流れに身を任せsei



今日のコトが、いつかみんなの前で公表できるように

楽しみに待っててくださいハート

・・・と、ここまで書いてしまってイイのかは分かりませんが

実際、さやかは楽しみにしていますaya



今、動かないんで、いつ動くんだ!

自分に鞭打って(Mっ気は全くありませんがsei)走ってみたいと思いますはなまる






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

では、ここで

【今日のコーディネートはこーでねーと!


・・・をやろうと思いましたが

前にも登場したコトがあるものばっかりだったので省略田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010339339383.gif



フットサルメンバーの優奈には

『さやかサンの今日の恰好、ジョニーデップみたいですねsei

って言われましたぐるぐる





喜んでイイんでしょうか!?



明日は早いんで、そろそろ寝ます。

おやすみなさいコンバンハ!




じゃばね☆彡          さやか