こんばんわっしょぉーい!!

タイツを立ったまま履けなくなった時の、自分のバランス感覚の衰えにショックを受ける今日この頃です。












今日は、お昼から映画を見てきましたmovie*



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101006_175440.jpg


モントリオール世界映画祭で、

深津絵里サンが最優秀女優賞を受賞された作品


【悪人】



受賞された深津さんの演技は

もちろん素晴らしかったんだけど


それより、何より、さやかは

妻夫木さんのお母さん役を演じる、樹木希林サンだったり

満島ひかりサンのお父さん役を演じる、柄本明さんだったり


本当に、役者の域を超えるような

お芝居でいながら、芝居じゃナイようなリアリティー。



今、思いだすだけでも、胸が締め付けられるような

こころの中の感情と言うものを

わし掴みにされるような、息苦しいような

それでも、息をしなきゃいけない現実とか

感じとらなきゃいけない気持ちの、

倍の感情を与えてもらった気がする。



妻夫木さんが演じる祐一の

時折見せる本当は心優しい青年の表情が

余計に、物語の切なさを感じさせたり



お話的には、ハッピーエンドな話じゃないケド

この映画を見れたコトが

さやかの中でイイ経験になったと思う。


それが、さっきの記事で書いた

イイ涙の意味ね田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-8__aW1hZ2UwMDgw.gif




水曜日は、レディースデーってこともあってか

やたらと女子が多いので

気になった方は、違う曜日に行くコトをオススメします田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-ファイル0184.gif





そして、その後はキラキラ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00858.jpg

久しぶりに、エリザベスと息子ちゃんのレオくんと

ご飯してきたょーsei


生後4カ月にして、もぅ首が座ってたょーはなまる

相変わらず、大人しくて、お利口サンのレオくんaya


目元は、もぅ大人のような落ち着きがありましたsei




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG


目の前には、美味しそうな料理が沢山来るのに

食べれなくて、残念そうな顔してた、レオぴょんぷぷッ(笑)

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

もうすぐ、離乳食デビューなんだってsao☆


そしたら、美味しいご飯一緒に食べようねぇーハート



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-STIL0090.jpg

エリザベスとは、仕事の話だったり、大人の話だったりseikonatu



実は今日会った、本当の理由は他にあってaya


レオ太郎田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010398303891.gif seiの出産祝いのよだれ掛けを

結構前に用意してたんだけどぐるぐる

渡さない内に、使わないぐらい成長しちゃいそうだったからぷぷッ(笑)sei


急遽、連絡取って会ったんだけど

思いの他、色々お話聞いて貰っちゃいましたaya



離乳食デビューも間近らしいし

ドンドン涎たらせぇー!


沢山、使ってくれー!



最近の、べビちゃん用品は、カワイイのが沢山あって

さやかオバさん、レオ様にドンドン貢いじゃいそうですsei


今から、女を虜にするなんて

罪なオ・ト・コハート





・・・なんだ、今日のさやかのキャラayasei








はぃ!

じゃぁ、ここでO.A告知でーす田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif


明日、【芸能コネチャンネル】に

チョロっと出る予定でーすsei


詳しい情報は、インフォメーションでチェックしてねtieko




夜遅い時間ですが

皆さん、どーにか頑張って見て見てください♥akn♥



じゃばね☆彡          さやか