こんばんわっしょぉーい!!


鏡が割れてて不吉な予感がする今日この頃です。(割れた鏡って、どーやって処理したらイイんだっけ??)












今から書く文は、長くなることが予想されます。

お時間がある時にお読みください。


(それか、サラっと読んでね。切ないケドsei)







昨日は「めざせ!! AER☆STER CUP」 大阪大会に出場してきました!



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100925_124948.jpg

seiコレは、個人戦の衣装ぴーす


大阪大会は、派手だよーキラキラって聞いてたので

お得意の派手さで、勝負してきました!



エアロビも、衣装も全力投球ぷぷッ(笑)

Miss 負けず嫌いとはあたしのコトaya




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100925_130239.jpg

大阪大会も、こんなに沢山の方と一緒に

35分間×3セット踊ってきましたaya




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100925_131534.jpg

しかも、最前列のど真ん中っっ!!


さすがにプレッシャーsao☆びっくり2

しかも、派手さがここに来て、目立つ目立つパンダsei




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100925_125601.jpg

さやかの番号はエントリーナンバー62番sao☆


なのに、最前列のど真ん中。

おかしいでしょぉー!!!





だけど、結局目立ちたがりのさやかちゃんは

全力で踊って、途中足が攣りそうになりながらも

楽しんできましたsao☆




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100925_141017.jpg





・・・その結果!
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100925_154525_ed.jpg


今回は、目標にしてたファイナリスト(普段は9人なんだけど、今回は審査が難航したらしく12人)に、ギッリギリ12番目に呼んで貰えましたハート



マジで嬉しかったキラキラ


ステージで、みんなに向かって踊るのは

すっごい光栄なコトで、楽しかったぁsei



個人でも、優勝を目指してたんだけど

今回は、エンタメ賞を頂きました!

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100925_164409.jpg


大阪の皆さんのPOWER溢れるダンスと

個性的な感性を感じながらの、エンタメ賞受賞っっ!!


入賞出来なかったものの、エンタメ賞嬉しかったsei
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100925_164524.jpg

個人エンタメ賞のさやかと、チームエンタメ賞の皆さんaya





そして、今回は、個人35分3セットが終わって、

本当に休む間もなく、チーム戦突入!



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100925_152136_ed.jpg

前日、メンバーが揃わなかったので

会場前にフォーメーションやら、なんやかんや確認して

本番突入!



東京大会より、メンバーが少ないので

みんなで大きく見えるように意識して


手先、足先まで綺麗に見えるように楽しんで踊りましたaya





・・・まぁ、個人的には、反省点もあったんだけど

終わっちゃったコトは仕方ないし

チームとしては、イイ パフォーマンスが出来たと思いますキラキラ






ただ!びっくり2

大阪大会、レベルが高いビックリ



東京大会も、他のチームは凄いなぁ&と思ってたんだけど

大阪大会は、発想力が違うっっ!!


大人数で、迫力があって、エンターテイメント性が高くって

面白くって、盛り上がって、さすが大阪キラキラって気がしましたsei



だから、東京大会ではギリギリ3位入賞出来たけど

今回は、本当に無理だな・・・って正直思ってましたぐるぐる







・・・が


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100925_171014_ed.jpg
3位入賞ぴーす



本当は、優勝を目指してましたが

3位に入れただけでも嬉しい結果でした♥akn♥キラキラ



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100925_173230_ed.jpg

コレは、本当にメンバーのお陰です♥akn♥

【行け行け GO!GO!チーム】ありがとうハート




ってコトで、ここでメンバー紹介ビックリ



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100925_173421.jpg


みほ先生aisu* バービー


細かく、優しく、時に厳しくっっ!!

メンバーがなかなか揃わない中

エアロビ初心者のうちらを、ここまで育ててくれましたaya


みほさんじゃなきゃ、絶対ここまで仕上げられなかったょー。

ありがとうございますaya




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100925_173445.jpg


南ちゃんaisu* バービー


いっつも明るい南aya

でも、失敗すると急にテンパる。sei

『ダメとか、無理とか、言わないで!』って。←誰も言ってナイけど。笑


その明るさで、かなり笑わせて貰いましたsei




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100925_173605.jpg


タカちゃんaisu* バービー


メンバーの中では、ダンス経験が一番短かったケド

みんなに追いつこうと

地道に、真面目に、一生懸命練習してたねsei


本番、笑顔で踊れてるタカちゃんを見れて

こっちまで笑顔になれましたaya




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100925_173503.jpg


ゆっかちゃんaisu* バービー


さやかより、多忙sei

だから、お互いのタイミングがなかなか合わなくて

本当にちょっとの時間しか一緒に出来なかったケド

さすがのダンスのうまさに刺激を受けました!




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100925_173537.jpg


梨乃ちゃんaisu* バービー


ダンスがパワフルグー!

ダンスに賭ける思いが熱いsei

それに、普段はこんなに色っぽいのに

はひふへほチームに負けないぐらい面白いぷぷッ(笑)




そして、最後に!

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100925_173520.jpg


奈津aisu* バービー


さやかが居ない時、本当にチームを引っ張ってってくれた

裏番長ならぬ、裏リーダーですキラキラ


奈津の、この大会に対する思いがみんなを引っ張ってってくれて

ここまでの結果が生まれたんだと思うsao☆


って言うか、さやかは引っ張って貰ってた!

ありがとうハート





そして、この「めざせ!! AER☆STER CUP」 に関わってくれた

スタッフの皆さん、チームは~ひふ~へほ~のみんな

AER☆STER参加者のみなさん


本当にありがとうございました!


今まで味わえなかった感動をありがとうsei





昨日、大阪から一人、お先に帰って来たんだけど

新幹線の中でちょっと切なく、寂しく・・・


そんな気持ちを紛らわす為に、大阪と言えばの『くくる』のたこ焼きをご褒美にキラキラ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100925_190331.jpg


しかも、昨日は


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100925_190311.jpg


ご褒美サイズの12個入りsei



これだけ食べても

寂しさと、お腹の減りは治まらなかったぜぇーseikonatu







今となっては、全然出て来なくなったOプロデューサーに言われて

「めざせ!! AER☆STER CUP」 出るコトになった8月の中旬から

約、一か月半。


短かったような、長いぐらい濃い毎日だったり、

全然練習行けなかったり、ひたすら練習だけしたり。


やっと、さやかにとっての夏が終わった気がします。



ありがとう。





おつかれさま。






じゃばね☆彡 夏 2010


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100925_171047.jpg










じゃばね☆彡          田代さやか