こんばんわっしょぉーい!!


朝が早くても、なかなか寝れない今日この頃です。












今日は、ホリプロ50th記念 サマーパーティーのイベントでした!





アイドル50人祭りってコトだったんだけど

本当に50人居たよ!田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif


むしろ、実はもっと居たとか居ないとか田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100824_095754.jpg

午前中の記者会見では、

『行ってみヨーカドー』でお馴染みのイトーヨーカドーサンから頂いた浴衣で50人着飾って、記者会見カメラキラキラ



『行ってみヨーカドー』って

言って、行ってみたくなるよねハート




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100824_095912.jpg

帯も可愛くしてもらったんだけど

浴衣は、記者会見のみ♥akn♥



この後の、イベントでの様子は

今、写真をもろもろ確認中!



50人も揃うと、何かとねぷぷッ(笑)←察して、察して。sei




イベント来てくれた方は、楽しんでもらえたカナ!?


来れなかった方の為に、もろもろ確認取れ次第

沢山の子と写メ撮ったから、イベントレポを交えて、後で更新するね田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif



とりあえずsao☆


今日、来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん

50周年のホリプロ、そして5年目の田代さやかを

これからもどうぞ宜しくお願いします♥akn♥





じゃばね☆彡          さやか