こんばんわっしょぉーい!!


歯に挟まったものを取ろうとして、余計深みにはまって行った今日この頃です。










今日は、午前中から【サイゾー】で連載されている

あいはら友子さんにお悩み相談してきましたsei




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100823_124418.jpg


お会いして、初っ端から

予想だにしてなかった、みんなに秘めてる部分みたいなトコを言われて

恥ずかしくなっちゃいましたaya



取材終わりには、大五郎に

『さやかって○○なんだねぷぷッ(笑)田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif

って完全に冷やかされたしパンダsei



ここでも、雑誌でも載せれるかどーか微妙なギリギリのラインなお話を沢山してきましたaya


あと、流失厳禁!!!なお話もぐるぐる

その紙は、大五郎がきっとお墓まで持てってくれるか、

シュレッダーにかけてくれてるだろうと思います田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-2130185.gif



いやぁー。

あいはらサン、ドキドキもんですseikonatu


沢山、お話してくださって

どこまでが、雑誌に載るお話か分かんないケド

掲載、お楽しみにsao☆キラキラ






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100823_132659.jpg

その後は、大五郎とランチしてsei

(食べてしまってるけどね。)


ネギ取り過ぎて、余ってるケドねネギ





体力付けて向かった先は・・・



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100823_175940.jpg

AEROSTER CUPドキュメント(仮) の、個人トライアルの振りの練習っっ!!



まずは、前回教えて頂いた3曲を復習パンダ☆♪

さやかは、結構覚えてた方かなsao☆


おうちで復習で何度か踊ったし、元々覚えるのも早い方だからぴーす


ただ、唯一のメンバー奈津が

かなり、苦労してましたaya



でも、まぁ、ぶっちゃけ

個人トライアルのだから、失敗しててもイイんだけどsei


一緒に、個人も出る仲間として

練習、お付き合いさせて頂きましたaya


さやかも、まだまだキッチリ出来てナイとこあるし

踊りに、磨きをかけたいからね田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-20090919000725.gif



ただ、こんだけ一生懸命踊れば、

体も悲鳴をあげるのか・・・










田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100823_175653.jpg

爪、取れましたsao☆ガーン



アーンドy’s


悲惨な地獄絵図見たいなコトも別件でありましたが

みんなが引いちゃうから、写メは自粛しましたぷぷッ(笑)



今日は、新曲3曲も振りうつしして

結構、マジで頑張って練習してます!


やるからには、結果残したいしぴーす


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100823_180000.jpg


そんな、さやかと、靴のオイニーを確認しちゃう奈津とsei

一緒のチームでエアロスターカップに出たい!

と言う方は→こちら

(年齢、性別問いません。)


一緒のチームじゃなくても

エアロスターカップ参加してみたい!見てみたい!

と言う方は→こちら


今日更新されたAEROSTER CUPドキュメント(仮) #3の様子は←そちら。

でCheckしてみてください田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif







田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100823_182914.jpg

真昼間から始めた練習も

終わった頃には、こんな夕焼けが見れる時間になってました田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif




5時間近く、みっちり練習して、お腹が空いた二人は

夜ご飯を食べに行きました料理



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100823_184901.jpg

昨日に引き続きカレーaya


でも、昨日食べたカレーとは、また違った美味しさだったなぁはなまる



しかも、セットドリンクで、ラッシーが100円で付けれるsei

ってコトだったんだけど、95円しか持ってなくて・・・





でも、5円おまけして、マンゴーラッシーまで付けちゃいましたハート


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100823_184617.jpg

店員さん、ありがとー♥akn♥





そして、家が同じ方向のうちらは、

ご飯を食べた後、何時間かかけて

お家まで、歩いて帰ったのでしたaya





スッ(ごい)タフぅ━━━(゚∀゚)━━━!!!sei






さぁ!

明日は、待ちに待ったイベントだぃ!


見に来てくれる方はホリプロ50周年記念 サマーパーティー の←こちら。

見て、予習して来たら、もっと楽しめるかもねseiseisei


では、明日、みんなに会えるの楽しみにしてますayaキラキラ





じゃばね☆彡          さやか