こんばんわっしょぉーい!!


お酒を飲み過ぎると、関節が痛くなる今日この頃です。










昨日は、お昼から、ある番組の打ち合わせ田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010433527001.gif


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100820_144340.jpg



またまた新しくスタッフさんに巡り会えて、早くもロケが楽しみパンダ☆♪



ただ、毎回お馴染み

少人数執行のロケなので、スタッフさんとしっかり打ち合わせsao☆


今回も心配ごとがちょっとあったケド

お話して、かなりクリアにしてきましたキラキラ




その後は、大五郎とお茶してsao☆

ホリプロ50周年記念 サマーパーティー の話だったり、

AEROSTER CUPドキュメント(仮) の話だったり

色んな話をしてきましたsei



って言っても、

サマーパーティーの内容は

出演者も本番まで内緒らしいので

みんなと一緒に楽しみたいと思いますて





その後は田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DIMG0033.gif



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100820_201831.jpg

またまた行っちゃいましたぴーす

友達が働くイタリアンピザ


ここ最近で何度か行ってるので

店員さんにも顔覚えて貰ったみたいハート



しかも、今回は元々約束してたメンバー全員揃ってsao☆sao☆



うちら、有言実行隊だねaya

って話で、次の有言実行することを決めましたっっ!!



次、沖縄に行きますayaおひさま

急に、ハードル高いぃーsei


予定してる9月には、全然行ける気はしませんが

別の機会でもイイので、沖縄には行きたいと思います南国



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100820_182525.jpg

(海のサラダに入ってた、元々の具ではナイ蟹かに

何か、得した気分だねsei)



ここのお店に、新しくアメリカ出身のバイト君ネルソンが入って

英語をちょっぴり教えて貰いましたはなまる


ただ、ここでは書けないようなスラングだったらしいので

自粛させていただきますaya汗



友達と、どっちが早く英語を習得出来るか競うコトになったので

頑張って英語覚えなきゃー!

もちろん、ここに書けるような英語ねseikonatu




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100820_224136.jpg

ネルソンにお酒を飲まされまくって

ベロンベロンになった友達と


そんな友達を、暖かく見守るだけのうちらaya


今回も色んなお料理、美味しく頂いてきましたaya






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100820_231308.jpg

その後は、またまたカラオケにsei



手当たり次第、来てくれそうなメンバーに連絡して

一人だけやってきてくれました♥akn♥


昨日は、みんな知らない歌ばっかりパンダ☆♪

かなり、挑戦した歌ばっかり歌いましたっっ!!



まぁ、さやかからしたら

イベントで知らない歌歌わされてるから、お馴染みなんだけどsao☆





昨日も、かなり濃い時間すごしましたsei


そんな流れで、今日はぐったりayasei

おうちで、ずーっと読みたかった本とか、画像とか

色々見まくってましたsei




ちなみに、インフォメーションでも更新したけど

明日は【Tokyo Boy】O.Aだからみんな見てねハート



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00338.jpg



じゃばね☆彡          さやか