こんばんわっしょぉーい!!

エレベーターのボタンを押しそびれて、上りも下りもせず、同じ階に居続けちゃった今日この頃です。












今日はお昼からむっちゃんとsao☆


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100815_125858.jpg


またまたポールダンスの体験レッスンに行ってきましたぴーす


前回行ったスタジオが60分のレッスンだったんだけど、
今回のスタジオは75分めざまし


だけど、やっぱり楽しすぎて、75分でも短かった田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010385810015.gif



しかも、前回のレッスンを受けて以来、何もしてなかったんだけど
(本当に、見かけた標識とか、細い木とか握ってナイょsei)


よく回れるようになってた田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-18__MTdfX2FXMWhaMlV3TURFPQ==.gif


遠心力で回るコトを意識してたからかなaya


◆ポールを回るPoint◆


握り手の下の手は、方向変えや、バランスをとるために、ギュッとしない!

お腹を棒にくっつけない!

足先まできれいにそろえる!





もしも、回転可能な棒を見つけて、ポールダンスに挑戦してみたい人はsei
以上のPointを押さえて、遠心力に身を委ねて、チャレンジしてみてねウィンクキラキラ


うちら、初心者は、基礎クラスってのを受けたんだけど
時間があったので、次の初心者クラスも見学していきましたぴーす



基礎→初心者→中級者→‥
って流れとは思えないぐらいの、Level up田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DIMG0033.gif



アクロバチック過ぎるーぐるぐる
でも、より楽しそうぷぷッ(笑)

早く、初心者クラスも受講出来るLevelになりたいなぁaya



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100815_125933.jpg

はぁためいき
今日も、棒が恋しい田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-8__aW1hZ2UwMDgw.gif ハート



世の中には、こんなに棒がありふれてるのに、限られたモノしか握れないなんてayasei

帰り掛け、近所の交番が【パトロール中です。】って看板を出してたので
今日も〝もしかしたら練習するカモ無線〟の連絡がいってるかも知れないので、自主練は諦めたいと思いますaya





そしてレッスン後には、ランチsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100815_155548.jpg


結局、ボリューミーなピザとパスタを食べたから、
デザートは諦めましたsei


そんなコトも、あたし出来るんですぴーす





そして、お腹が落ち着いてからはaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100815_183413.jpg


アカサカサカスにある、おまかせカラオケブースでハワイ目指して歌歌って来ましたsei



本当は、93点以上Getした人が手に入れるコトが出来るデジカメを狙ってたんだけど

ちっともダメだったのでsei

参加者全員にチャンスがあるハワイ旅行を目指して、

気合を入れて、くじを引きました!



結果・・・sao☆












スッカラカンでした田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010439185525.gif

ですよねー汗



誰か、頑張って93点以上出して、デジカメプレゼントしてープレゼントkonatu


赤坂サカスは、タダで遊べるコトが多くて、充分楽しんで来ましたsei





そしてビックリ


エネルギー消費するコトがしたい!

ってオーダーにより・・・




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100815_215548.jpg


クーポンランドで見つけた、一見のマッサージ屋さんに行ってきましたsei



全然期待してなかったお店だからか、めっちゃヨカッタハート

ってか、期待したとかしてないとか関係なく、イイ感じキラキラ


しかも、マッサージ前には

都内にも数少ない〝養生浴〟って言うサウナ的なコトをやって

マッサージも30分しっかりやって、2500円ちょいsei


イイ マッサージに、このお値段!

素敵過ぎるayaキラキラ


詳しい情報は忘れちゃったんだけど♥akn♥


赤坂にあるマッサージ屋さんなのに

〝恵ビス〟って名前だったのが印象的なお店ぷぷッ(笑)



そして、さやかとむっちゃん以外

やたら、カップルが多いお店ぐるぐるぐるぐるぐるぐる



【マッサージ屋さんにカップルで来る必要ある!?】って発言を

僻みととるか、その通りだ!と思うかは・・・







あなた次第田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-image001.gif


昨日の疲れも、しっかり吹っ飛び

明日からまた一週間頑張れそうです!



お盆明けで、明日からお仕事の皆さん頑張ってねて



じゃばね☆彡          さやか