こんにちわっしょぉーい!!










昨日、一昨日とMX テレビ【TokYo Boy】のロケで

ガールズキャンプ in 奥多摩に行ってきました!



昨日、一昨日とブログを更新してたから

お分かりの方も居ると思いますが

今回のキャンプのメンバー紹介キラキラ




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00005.jpg

左から、真凛ちゃん、田代さやか、花秋奈津ちゃんとハート


東京都心の都庁前から、さやかの運転で奥多摩まで向かいましたビックリ




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00006.jpg

何故か、運転し始め〝ピッピッピッピッ〟って音がずーっと鳴っててぐるぐる

慣れない車だと、大変だねためいき


サイドブレーキが、ちょっとねaya



さやかの、安全なるドライビングで、無事!sei

奥多摩に到着しました田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00002.jpg

心配の要らないぐらいの、イイ天気おひさま

THE キャンプ日和aya



今回キャンプでお世話になる施設に着いて

施設紹介をしてもらって、大自然に触れるsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00039.jpg

めっちゃ大きな、入道雲kumo☆☆


にゅうどうぐも・・・

入道雲って、別名カミナリ雲とも呼ばれてますよねaya





っっ!!っっ!!っっ!!っっ!!っっ!!


途中、マイクで拾ってる声も聞こえないぐらい、カミナリの雷鳴が・・・



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00042.jpg

それでも、ガールズキャンプを満喫するうちらaya



森の中に落ちてるモノや、川沿いに落ちてるモノを拾って

思い出作りと、お土産づくりプレゼント




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00323.jpg



案の定、途中から雨も降りだしたケド

さやかの天気を操る力で!


丁度、屋根のあるトコで作業してる間に、止んでくれましたぴーす





その作業とは・・・
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00033.jpg


夜ご飯作りsei


今回はみんなで、一緒に作る!

・・・んじゃなくて、みんな一人一品料理


誰が、何を作ったかは、O.Aまでお楽しみにsao☆





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00323.jpg

料理中、奈津あたりが、何かやらかしてくれるかと思ってたんだけどseikonatu


落ちたキャベツを鍋に入れたぐらいの事件しか起こりませんでしたsei




この後も、女子だけのキャンプを堪能して、

キャンプファイヤーしたり、テントでガールズトークしたりayaハート


充実した一日に、爆睡でした田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010456597948.gif






キャンプ2日目seisei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00028.jpg

朝から、またまた大自然を感じながら、都心とは全然気温が違う過ごしやすさにビックリsei


眠気もサッパリ、お目めパッチリ**yumi**ビックリ




ただ、朝早いってコトもあってか

身支度をしながら、せっせと準備してたら


〝ドン!〟〝キャッびっくり2

物音と、叫び声が聞こえたから、そっちを見たら・・・



メイク中の奈津が、椅子から転げ落ちてましたseikonatu



2日目も、楽しい一日になりそうな予感がプンプンしてきましたsei


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00023.jpg

みんながどんなに賑やかでも、山の朝は本当に穏やかで心落ち着くひと時でしたaya





そして、キャンプならではの朝食を作って、一日の糧にしますsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00020.jpg
みんな、黙々と食べ過ぎぃー!



お腹を満たして、やる気も漲って、次に向かった先は・・・seiseisei




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00014.jpg

綺麗な、空、山、川が揃う場所キラキラ


そう、ここで何をするかと言えば・・・




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00008.jpg
まづ、待ち時間に撮影会sei



大五郎のiPhoneで撮影してたんだけど

大五郎iPhone使用料未払いの為、どんな写真を撮ったかは、また後日て





で、本当の目的は・・・sao☆
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00320.jpg

ます掴み魚キラキラ


めっちゃみんな真剣でしょぷぷッ(笑)


真凛ちゃんなんて、真剣過ぎて気付かない内に

魚を逃しては【クソッ!】って悔しさを漏らしてたらしいsei




もちろん、掴んだお魚は・・・


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00315.jpg

美味しく頂きました♥akn♥


捕まえられなくって〝クソッ!〟って言ってたのに

捕まえたら、愛着が沸いたらしく

〝さっきまで元気よく泳いでたのに・・・申し訳ナイ〟って言ってマスを食べる真凛ちゃん。





どないやねん!




その後は、別の川ポイントに移動してaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00342.jpg


水着に着替えるうちらぴーす

何をしたかと言うと・・・sao☆




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00336.jpg


Let`s ラフティング!

(写真は川辺だけど、本当は川の中の遊びですsei一応ぷぷッ(笑))




真凛ちゃんなんて、スケジュール見れば分かるのに

一日目から、『ラフティングっていつですか!?

2日目も『朝ご飯食べて、次ラフティングですか!?』って

めっちゃ楽しみにしてたもんねsei




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00324.jpg

奥多摩の魅力を教えて貰ったり、川と触れ合ったり

インストラクターの たろうサンと、ヒカリさんに、めっちゃ楽しませて頂きましたaya




一泊二日のガールズキャンプaya
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00338.jpg

めっちゃ楽しかったはなまる

夏は始まったばっかりだから、近い内にプライベートでもまた行きたいaya!


みんなも、是非参考にしてみてねキラキラ




O.A予定は、8月22日 8月29日の2週!

TOKYO MX(9ch) 21:00~21:30


みんな、見逃さないでねayaぴーす






また、オフショットがあったら更新しますカメラキラキラ


じゃばね☆彡          さやか