こんばんわっしょぉーい!!


ボケーっとしてたせいか、お家に帰ってからもサングラスをかけて3時間ぐらい過ごしてた今日この頃です。










今日は、昨日のフットサルの激戦の疲れを癒す為に、

体のメンテナンスしてきましたaya



ぁ。

昨日のフットサルの記事は【ぅん。。。】でお読みください♥akn♥


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100724_205257_ed.jpg





今日は、いつもお馴染みの

ixas飯田橋店(aya0332610213)に行ってきましたsei


昨日の試合終わりで、トレーナーさんに軽くやって貰ったから、大分楽だったんだけどsao☆


明日から、また体を使うので

今日は、鍼も指圧もしっかりやってもらってきましたぴーす



試合前に、チームのシュート練をやってるんだけど

チームのメンバーのシュートが早いし、重過ぎてayasei


実は、試合前から手首負傷seikonatu



いつもはマッサージで、足腰中心にやって貰うんだけど

今日は首、肩、腕も・・・要は全身くまなくやって貰いました田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-Image0251.GIF




手首は、短時間では治らないので田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010651359206.gif





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100725_212746.jpg

手首に肌色のおばあちゃんみたいなの貼って貰いましたsei


ちなみに、見えないケド、腰にもあります田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif



ここまで来ると、本当は、自分の体はおばあちゃんなんじゃないのかって不安になりますためいき




ただ、マッサージもしっかりやって貰ったし

腕に付けてる【POWER BALANCE】キラキラ


プロの野球選手も付けてるみたいで

監督の宮本さんから、頂きましたプレゼントpnish




そうそう!

頂きものと言えば、昨日seisei


【フットサルガールズ Angel League】のスポンサーでもある【永谷園】さんから田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010651359206.gif





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100725_213000.jpg


キャベツだけで出来る回鍋肉の素と

白菜だけで出来る八宝菜の素と

腰しなやかざるうどん


頂きましたぁayaハート



一人暮らしには嬉しい品々sei

日持ちもするし、し明後日に食べたいと思いますayasei





では、明日からに向けての、最後のカラダ メンテナンスsao☆


今日は頑張って、早寝をしたいと思いますめざまし



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100724_205044.jpg


明日は、起きるの ちょっ早だっ!

でも、めっちゃ楽しみなロケだから、しゃかり気ってきます!



明日、さやかに、モーニングコールくれる方募集ぷぷッ(笑)





じゃばね☆彡          さやか