こんばんわっしょぉーい!!


胸の谷間に、お菓子の食べこぼしが挟まってた今日この頃です。










こんばんわっしょぉーい!!



本日、15時より石丸ソフト本店さん、

18時よりソフマップアミューズメント館サンで行われた

田代さやかちゃん新作DVD【baribariさやか】の発売記念イベントに行ってきました!



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100711_174810.jpg


さやかちゃんのイベントに参加するのは14回目キラキラ

一回だけ、仕事で顔出せなかった時があったんだ。



今日は、一会場目の石丸ソフトさんに着いて早々、大好きなカラオケBGMが流れててビックリsao☆びっくり2


今回は【夏】をテーマにした選曲だったらしく

『波乗り○ョニー』『夏が来○』『夏○』を永遠リフレーン田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010385826520.gif



相変わらず、こましシャクレててムカつく歌い方だけど

何回聞いても笑える。


あの歌声を披露しようと思う神経が、さやかちゃんの凄いところだぷぷッ(笑)


【知らない歌を歌ってるから・・・】って言い訳してたケド

知ってる歌でも、あんまり変わらないと思うのはオレだK・・・sei




BGMに乗りながら、さやかちゃん登場!

まさかの浴衣姿にビックリ!


聞いてナイぜぇ~ビックリ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100711_145618.jpg

みんなは撮れてナイと思うけど

オレの特権で、浴衣姿の写真をパシャリカメラキラキラ

浴衣姿のさやかちゃんも意外とカワイイぜayapnish




そして、トークをして、着替えて水着撮影タイムめざまし

待ってましたseiseisei




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100711_165212.jpg

花火をイメージさせるようなカラフルでかわいい水着sei

お友達の本橋優華ちゃんの水着ブランドLycha のものだそうだsao☆


夏にピッタリの水着だな田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif



その後は、握手会て

久しぶりに会ったケド、オレのこと覚えててくれたsei


【(AKB48がコンサートをやっている)代々木に行かないで、次の会場でも待ってますウィンク】って言われたケド

元々、お前とAKBじゃ畑が違うだろ!って思ったコトは言わず

『次の会場も楽しみにしてますaya』って答えておいた田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif





楽しみにしてる次なる会場、ソフマップさんに到着車





ソフマップさんでは、また違ったBGMが流れてたaya


TUB○さん、キ○グレンさん、モーニング娘○さんの

『夏』をテーマにした歌が流れてた。


モーニング娘○さんの

『サ○ーナイトタウン』の歌詞♪何か変な感じぃ~♪が

【変なのはお前だょ!】とツッコミたくなる変な感じ具合だったayasei



そして、BGMに手拍子まで加わって、さやかちゃん登場aisu* バービー


ピンク色のロングワンピースsei

コーヒーをこぼした染みがあったのに気付いたのは

オレだけだろうかaya



その後は水着撮影タイムaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100711_165548.jpg


これまた、お友達の本橋優華ちゃんの水着ブランドLycha のものだそうだsao☆

碇柄のマリンテイストの水着sei

これも夏にぴったりの、胸のボリュームがしっかり出る素敵な水着だったキラキラ




これで、握手会かと思ったら、みんなで記念撮影だとか田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010398303895.gif


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100711_183729_ed.jpg


ブログでお馴染みのマネージャー大五郎氏が写メを撮っていた。

大五郎氏と、オレが同い年とは・・・ぐるぐるぐるぐるぐるぐる



オレは、こーゆー集合写真は苦手なモノで・・・ためいき


2会場とも、コレぐらいのお客さんの集客で、こんなに楽しめるなら

次回は友達も連れて来てみようと思った!



2会場とも、さやかちゃんは終始笑顔で

ニコニコして元気だったsei


【久しぶりだから、寂しかったぁ~♥akn♥】って言われたケド、オレも寂しかった。

でも、【会えて嬉しかったハート】って言われて、嬉しかったゼっっ!!


また、今度会うときまでオレのコト覚えててくれるかなぁ!?





今度さやかちゃんに会えるのは

7月24日のフットサルの大会だそうだサッカー


誰か行く人ぉ~!?

オレがフットサルの大会居る時、XANADU勝てないんだよねaya

それでも、行ってイイと思うayaaya




さてと、今日はWC決勝戦見てから

【baribariさやか】見ながら、今日のコトを思い出して寝ようayaコンバンハ!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100711_174827.jpg

(このTシャツは、今回じゃなくて、以前さやかちゃんがバリに行った時のお土産プレゼント

さやかちゃんに何も伝えなかったケド、覚えてくれてたかなぁaya)




以上、田代さやかちゃんのイベントレポでしたsao☆えんぴつ





じゃばね☆彡          けんいち 


            
            田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif






今日は、みんなありがとうハート



どうaya

ファンの感じ装えてた!?sei

なんで、こんなテイストの記事を書き始めたか我ながら謎だけど田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010339339383.gif


みんながこんな感じに楽しんでくれてたらイイなsei


明日は、さやか目線のレポ、ちゃんと書くねて






じゃばね☆彡          さやか