こんばんわっしょぉーい!!


部屋の温度が上がり過ぎて、水槽の藻の繁殖のスピードが半端なく早くて困ってる今日この頃です。











今日はお昼から、またまた衣装をね、集めてたんですよseiキラキラ


今日はイイが見つかったし、借りられたのでヨカッタぴーす




その服は近々のイベントだったり

収録でお披露目するから、みんなCheckしてねaya


それまでは、秘密ハート





それからは、フットサルの練習に行ってきました!


今日は、ちょっとだけ人数が多かったな田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DIMG0033.gif

やっぱり、人数が多い方が覇気があってイイねaya



監督の宮本さんも練習に参加してくれたしサッカー



でも、まだまだ人数が少なかったので

今日は3on3で、さやかもフィールドとして参加しましたビックリ





体力落ちてたぁー田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010323765648.gif

やっぱり、現役のフィールドプレイヤーには負けるねaya



でも、今日は1点決めるコトが出来て、嬉しかったぁsao☆

やっぱ、点決めれると気持ちイイねsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00978.jpg


シュートを打たなきゃ、ゴールは生まれないですからねっっ!!





そして、今日は監督の宮本さんにご飯に連れて来て頂きましたsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00979.jpg

さやか、コーチのズドンさん、愛子カメラキラキラ

それと、写メには写ってナイけど、奈津、桜花、大五郎ビール

みんなで、今日の反省したり、新しい○○の話をしたり

桜花ちゃんのクダラナイ ジョークを聞き流したりsei



楽しいお食事でしたsao☆


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00976.jpg

桜花ちゃんのクダラナイ ギャグを聞いた後の

桜花ちゃんへ向ける、さやかの優しい微笑みぷぷッ(笑)sei





みんなには、これからも、もっととびきりの笑顔をプレゼント出来るように頑張るねプレゼントキラキラ


桜花ちゃんには、seiが限界田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif





じゃばね☆彡          さやか