こんばんわっしょぉーい!!

折りたたみ傘の折りたたみを、雑にしまう人は、家が汚いか、恋人が居ないと勝手に予想してみる今日この頃です。












今日は朝から、ちょっと運動して、たっぷり汗かいて、その分水分取っちゃったのを反省して出掛けました田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010512108159.gif







向かった先は‥新宿!





本橋優華ちゃんが立ち上げた水着ブランド【Lycha】の衣装を借りてきましたぴーす


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100707_154924_ed.jpg




カワイイ水着が沢山ありすぎて選べず
展示会でも新作水着を購入したほどseiキラキラ



近々ある撮影と、日曜日のイベントの時に着させてもらうから、

みんな、要Checkやでー aya





その後は、思い立ったが吉日ってコトで

映画を見に行こうと思いましたmovie*キラキラ



新宿の映画館は全席埋まってて、それなら渋谷だ田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif

ってコトで急いで渋谷にGO!





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100707_164407_ed.jpg


その時のブレ写メってコレねsei


前の記事、写メ載ってなくてビックリしたでしょ!?

さやかもぉ~田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010339339383.gif





で、結果間に合ったかと言うと、間に合いましたぴーす

ただ、ただ・・・



席がなかったぁ~ためいき

『立ち見でしたら・・・』って言われたケド

立ち見って田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010497003293.gif



ってコトで、見るのを諦めましたっっ!!

また今度、落ち着いてゆっくり見たいと思いますaya





その後は、アクションレッスンに行ってきましたsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100707_210914.jpg

入来茉里ちゃんとaya



先週は4人だったけど、今週は7人!


人数が少ないとミッチリ練習出来るからイイけど

やっぱり今日ぐらい人数が居た方が見て学ぶコトも多いし

相手から受けるリアクションも違うコトが出来るからイイねaya


今日は、そー言ったリアクションの練習をミッチリしましたsei



先生には『明日からでも現場で使えるよ。』って言っていただけましたぴーす

嬉しかったayaキラキラ







リアクションは、普段バラエティー番組で鍛えてきただけあったかなぷぷッ(笑)

って違うか!sei



でも、もちろんまだまだな技もあるから練習しなきゃね!








そして、今日は七夕ってことでsei


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100707_211113.jpg


事務所に笹が飾ってありましたっっ!!


短冊が品切れで願い事は書けなかったケド

去年と同じ願いは心に刻み、
来年ステップアップした願い事を新たに書きたいと思いますaya



みんなは、何をお願いしたぁ田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010385810015.gif !?





じゃばね☆彡          さやか